SSブログ

こんなこともあるんだね・・・ [いろいろ]

8月2日は日立サンロッカーズのファン感謝デーです!
しかし、おいらってば行けません・・・
なかなか入場引換券がこないので「申し込みに間に合わなかったんだ・・・」と勝手に思い込み、今週月曜に「花火行かない?」と友達夫婦を誘ったのです。
そしたら翌日ファン感の手紙が届いた[たらーっ(汗)]
めちゃくちゃ残念ですが、今年のファン感は諦めます!
地元の花火大会の場所取りをして楽しんでやる!!!ちくしょーーーーーーー(T◇T)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

まみ

(((゜д゜;)))


う~ん。。。
こぅなッたら花火を楽しむしかなぃですネ(><;)
by まみ (2008-07-30 22:32) 

koume

花火大会が雨で延期…なーんてことは無いんですか??
年に一度のファン感謝デーなんですよね…^^;
by koume (2008-07-30 22:43) 

SAMEDI

えーそうなの!?
その花火大会、場所取りが相当過熱してるらしくて友人が苦労しています。
当日の朝一、つまり0時に行っても場所がなかったり、場所取りしたシートがなくなっていたこともあったそうです。
どっち行くにしても、がんばれー♪
by SAMEDI (2008-07-30 23:54) 

チヨロギ

うわあ、ショックですね(>_<)
せめて花火大会で、いい場所が取れますように!
by チヨロギ (2008-07-31 01:52) 

Baldhead1010

土曜日。。。花火大会・・・・また蚊の集中攻撃・・・ーー;)
by Baldhead1010 (2008-07-31 06:32) 

シエル

うそぉ・・・(・・:)
こうなりゃ、花火大会で盛り上がるしかないですね。
いい場所取れますように。
by シエル (2008-07-31 08:34) 

たかち

まみさん
今週末開催なのに火曜に届くんだよ!
遅いよ日立!!(T□T。)
花火を楽しんでくるなりよ!!

koumeさん
当日は晴天のようです(^-^;)v
ファン感楽しみだったんですが、バスケ関係無しに「圭くん見たさ」の腐女子は苦手なんですよ・・・

SAMEDIさん
場所取りしていてもシートを勝手に剥がす人って居るんですよね!!
土手の上を陣取るつもりなので釘を地面に叩き込んできます!あと見回りを数回!やりすぎ?(苦笑)

チョロギさん
ちょっとついてないです・・・
「ファン感は存在しなかった」と思い込むことにしました!!
頑張っていい場所をゲットします!

Baldhead1010さん
そーそー、虫除けも重要!
蚊取りブタと虫除けスプレーは必須!

シエルさん
同日って時点で「マジ?!」って感じだったのに、さらにこんな落とし穴があろうとは・・・
ファン感に参加して花火大会ってものOKなんだけど、友達誘っておいてそれは失礼ですもんね~~
by たかち (2008-07-31 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色が?!!午前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。