SSブログ

半分は意地 [習い事のこと]

ジムは暑いっす!!!
ちゃんと冷暖房を完備してますが、ドア開けっ放し状態でトレーニングっす!
誰かが「暑い」と言うか、滑って転びそうになるまでその状態!
トレーナーは「冷房つけようか?」って聞いてくれるんですが、みんな「暑いの大丈夫です!」と答えるので(笑)

さて、おいらのフットワークも、それなりにフットワークっぽく見えるレベルになりました!
縄跳びも長く飛んでられるようになった!!
リングではミット打ち2ラウンド(3分×2)は意地でもフットワークを使ってます!!無駄な動きが多い分、恐ろしく疲れるのでありますが身体で覚えるしかないので(^-^;)
ただムキになりすぎると、打つタイミングと足が合わないとめっちゃカッコ悪いんだよね~~(爆)
失敗しながらも続けてたおかげで燃焼系になりました♪
ただし、どんなに暑くても動かなければ、以前同様あまり汗をかきません(苦笑)

あ~~~、いまの体脂肪量と筋肉量を知りたいな~~♪
変わってなかったらショックでかそ(爆)


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

koume

あーなんかボクシングって気持ち良さそう!!
バンバン、サンドバッグ殴っちゃったりして♪
嫌なヤツの事思い出しながら殴ったら、すごいストレス解消になりそ~ww
体以上に、精神的に元気になりそう、な、よ・か・ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-07-22 22:21) 

チヨロギ

この暑さでも、動かないと汗が出ないんですか~~(@_@)
私は最近、やけに汗をかくようになりました。
トシのせいか、太りすぎか・・・うん、両方だな(爆)
by チヨロギ (2008-07-23 01:21) 

SAMEDI

きっと筋肉量増加してますよー!
汗はね、もう体質だと思う(笑)
ゲルマやったら出るには出るけど、やはり一定量は超えない感じです。

そいえば、最終的に誰かと試合したりするんですか?
by SAMEDI (2008-07-23 12:32) 

たかち

koumeさん
サンドバックとミット打ちは楽しいですよ~~~!
ミット打ちは2セットですが、サンドバックは4、5セットやったりします。
なんか、邪念があると上手く打てないのです(笑)

チョロギさん
おいら代謝が悪いんですよ・・・
さすがにジムでは汗かきまくりです!が、すぐに汗が引き始めます(苦笑)

SAMEDIさん
試合はあるのかな?でも、あっても出ないな~~(笑)
運動してると筋肉が熱くなるから「おおっ」って喜んだりしてます(^m^)
最近ゲルマ行ってないな~。あそこに行けば体脂肪も筋肉量も測定できるんだよな~~。
by たかち (2008-07-23 14:57) 

Baldhead1010

夏に扇風機だけで寝られると言うことは、体脂肪がほとんどないから、熱がこもらないのですね^^v
by Baldhead1010 (2008-07-24 08:18) 

たかち

Baldhead1010さん
イエーイ!とと様に褒められた~~
さらに頑張って鍛えるぞ~~!
by たかち (2008-07-24 14:51) 

シエル

毎年暑さに耐えてるけど汗はだらだらと流れます。
おかげで夏はメイクできません(それでもこないだ夏用ファンデ買いましたが)
夏休みでここんとこジムにも水泳にも行っていませんが、体重は少々しか落ちていないけど体脂肪率がここんとこ低い数値を出してます。
私でこれなんだからたかちさんはもっと落ちてると思いますよ。
by シエル (2008-07-26 11:25) 

たかち

シエルさん
夏休みになっちゃいましたね~~!母シエルさんは大変だ!!
近所でプールを開放してる中学校があるんで行こうかな~~♪タダだし(笑)
本気で体脂肪計が欲しい今日この頃っす☆

by たかち (2008-07-26 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

崖の上のポニョ色が?!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。