SSブログ

行儀良く [続・そらいろあさがお観察日記]

毎朝楽し~~~~~~ヽ(≧▽≦)/
朝が来ないと朝顔達を見られないので、朝が待ち遠しい!
行儀良く一列に伸びたので、花も一列に咲いてます(笑)
20080715072739.JPG20080715072755.JPG
20080715072726.JPG
仕事に行くのはイヤだけど┓( ̄∇ ̄)┏


nice!(8)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

まみ

グングン伸びてますねぇー♪♪♪
朝顔パワーでぉ仕事も程々に頑張って下さぃ☆★
頑張りすぎゎダメですょ!!!汗))
by まみ (2008-07-16 20:44) 

たかち

まみさん
頑張りたくないときに限って忙しかったりするんだよね(苦笑)
朝顔のおかげで毎朝リセットできてるので大丈夫♪
by たかち (2008-07-16 21:05) 

koume

ずいぶん咲きましたね~^^
うちも毎日、まだかなまだかな?って思いながら水遣りしてます♪
来年こそは、もうちょっと早く蒔こう…そう心に誓いましたww
by koume (2008-07-16 21:46) 

さくママ

凄い!凄い!!アサガオのカーテンだぁ~w
by さくママ (2008-07-16 21:54) 

sasasa

これは、本当に毎朝楽しみになりますね!
by sasasa (2008-07-17 00:53) 

Baldhead1010

仕事に行くのはいやだけど・・・me too・・・。
by Baldhead1010 (2008-07-17 08:16) 

たかち

takagakiさん niceありがとうございます

koumeさん
でしょ!おいらも去年そー思ったんですよ(笑)
「仕事に行かずに眺めてたい・・・」と毎朝考えています。

さくママさん
このカーテン、毎朝花が咲いてキレイですよ♪(←親ばか)
できれば、もぉ少し横にも広がってくれたら良かったんですが(^^;)

black-kさん niceありがとうございます

sasasaさん
晴れた朝はもっと明るい空色なんですよ!
たった1日で萎んでしまうのは寂しいですが、翌朝違う花が咲くと思うと嬉しいです♪

Baldhead1010さん
あ~、一日中朝顔を見ていたい~~(笑)
by たかち (2008-07-17 20:24) 

チヨロギ

ほんとに行儀がいいですね~^^
さすが、曲がったことが嫌いなたかちさんの子だわv
うちはベランダに西日があたって灼熱地獄らしく、
最初についたつぼみは枯れ落ちてしまいました(T-T)
めげずにがんばります!
by チヨロギ (2008-07-18 00:29) 

たかち

チョロギさん
西日攻撃はすごそぉ・・・
植物を育てるのに方角は大事ですね~~
まもなく開花かな??頑張れ、チョロギさんちの子♪
by たかち (2008-07-18 11:20) 

SAMEDI

ああーステキです~。
ウチのあさがおさんは相変わらずですが、現在つぼみが2つほどついていて、1つはちょっと大きくなってきました。
蔓がどこまでも延びるので、切ったんですけど、下の方に花はつかないみたいで今ちょっとイヤな予感が…^_^;
by SAMEDI (2008-07-19 23:28) 

たかち

SAMEDI さん
うちは伸びたら伸びっぱなしで行き場がない蔓がブラブラしてます(苦笑)
by たかち (2008-07-20 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイルド・ソウル夏らしく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。