SSブログ

3号&4号 [続・そらいろあさがお観察日記]

今朝は2つ(^-^)v
20080710072706.JPG

見た感じ明日咲くのはなさそ
朝顔が咲くのを待つのって、打ち上げ花火があがるのを待ってるのと同じくらいドキドキ、ワクワクっす!

さ、明日はサボり休むぞ!!!
千駄木の病院に血を抜きに行って、上野の美術館でアレを見てこよぉ♪


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

SAMEDI

続々咲いてますね。
きっといつかはウチでも割いてくれることを祈ります。
今日ふと思ったこと。
葉っぱが全部太陽に向かって、つまり外にむかって出ているので、ワタシはいつも裏側から見ています。
てことは、花も~?Σ( ̄□ ̄;
by SAMEDI (2008-07-10 23:40) 

チヨロギ

いいなぁ、元気な花が咲いてて♪
うちのつぼみは、なかなか成長しないんですよー。
2鉢のうち1鉢は、つぼみが1個もないし。
心配の種は尽きませんなぁ・・・。
by チヨロギ (2008-07-11 02:05) 

koume

うちもね~色々考えて、窓に沿わせる事にしました♪
アサガオのカーテン、良さげでしょ??
この色ホントキレイですね~楽しみです(≧w≦)
by koume (2008-07-11 02:29) 

Baldhead1010

さぼってはいけません^^;

胃が痛いけど我慢して、晩酌やってます^^;
by Baldhead1010 (2008-07-11 08:22) 

たかち

SAMEDIさん
言われてみれば、みんな太陽に向かって咲いてます!
ちなみに花が向いてる方が東です!
ってことは、花は外に向いて咲くってこと・・・?!てーへんだー!!

チョロギさん
咲くまで心配ですよね。めっちゃ解ります!!(^^;)
でも、咲き始めたら「また蕾?!」ってくらいハイペースですよ!

koumeさん
我が家では却下された、憧れの「朝顔カーテン」♪
これで夏は涼しく過ごせますね!

Baldhead1010さん
やだな~、病院だよ、病院!(^m^)
胃が痛いのに晩酌する方がダメでしょ!!カカ様に怒られるよ!!
by たかち (2008-07-11 20:05) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます♪
by たかち (2008-07-13 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピノ☆マンゴー☆対決☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。