SSブログ

ピノ☆マンゴー [いろいろ]

期間限定ピノ マンゴー
20080709193206.JPG
美味しかったっすよ!
マンゴーピューレの味はあるんだけど、チョコの味が強くて勿体無かったな~
あっ、でもピノはチョコでコーティングしてこそピノだった・・・(笑)
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

チヨロギ

マンゴー味のピノ、夏っぽいですね~♪
中身はシャーベットみたいな感じ?
by チヨロギ (2008-07-09 22:16) 

koume

フルーツって大体好きなんですけどね、どうもマンゴーは今ひとつ(あの甘さが苦手^^;)
ピノって最近食べてないな~。
よそのブログを回ってると、『あ、これ食べたい』『これ、しばらく食べてない』ってそんな事ばっかり思いますww
(そして、旦那様にリクエストします♪)
by koume (2008-07-09 23:27) 

sasasa

これは、確かに美味しそうですね!
by sasasa (2008-07-10 01:28) 

たかち

チョロギさん
残念ながら、シャーベット状ではありませんでした。
pinoの中身がシャーベットっていいですね!!!食べてみたいかも♪

koumeさん
あっ、koumeさんが苦手な甘さかも・・・(笑)
ぜひ旦那様と一緒に食べてみてください!koumeさんが残しても完食してくれるはず!

sasasaさん
おいら、「期間限定」とかに弱すぎですよね(笑)
6個で100円は高そうな気がするんですが、ちょこっと食べたいって時にいいんですよ♪
by たかち (2008-07-10 11:25) 

SAMEDI

ピノって色んな期間限定が出るたびに買っちゃうけど、これマンゴーとチョコってどうよ?と思ってたとこでした(笑)
スーパーで2割引だったら買お☆
by SAMEDI (2008-07-10 23:38) 

たかち

SAMEDIさん
2割引なら買って損はないっす!
by たかち (2008-07-13 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆咲いた☆3号&4号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。