SSブログ

カウントダウン♪ [続・そらいろあさがお観察日記]

つぼみーーーーーーーーヽ(≧▽≦)/♪
20080705151605.JPG

この子が一番早く咲きそうです!
他にもたくさん蕾がついております(^▽^)v

緊張性頭痛&偏頭痛がタッグを組んでやってきた・・・
こめかみが、後頭部が、眼球が、首が、肩が、とにかく全部痛いよぉぉぉぉ(>_<。)
でも、朝顔が咲くのを確かめたいから寝坊は出来ないぞ!!!


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

koume

うちもどんどん伸びてきてますが…。
そろそろ巻き付く所が無くて、困ってるみたいです( ̄m ̄* )
実は、バルコニーの手すりに沿わせようか…なんて、話してました。
横には伸びないのかな、手伝わなきゃかな^^;
by koume (2008-07-05 21:54) 

sasasa

いろいろな痛み、大丈夫ですか?
このあさがおの花が咲いたら、
きっと、そんな痛みも吹っ飛びますよ(^_^)
by sasasa (2008-07-06 01:31) 

Baldhead1010

これだけ身体が痛い・・・地震予知してるんじゃないかな?
by Baldhead1010 (2008-07-06 09:31) 

たかち

koumeさん
自ら横には伸びてくれません・・・
行き場がなく仕方ないから横に行ったな?ってのはありましたが(苦笑)

sasasaさん
ですよね~♪早く咲いてくれないかな~♪

Baldhead1010さん
昨日も地震あったな~~
おいらってば、四川省のカエルみたいな感じですか~(笑)
あっ、アイコンカエルだ・・・
by たかち (2008-07-06 10:06) 

チヨロギ

まもなく咲きそうですね! いいなぁ^^
うちのつぼみはまだ豆粒みたいに小さいです。
蔓は切るのがかわいそうなので、伸び放題(^^;
でも眺めてると飽きないですよね、かわいくて♪
by チヨロギ (2008-07-06 11:23) 

たらこ太郎7

今年も『ネット』が活躍してますね~。 ぐんぐん空に向かって伸びてますね!
あらまぁ、大丈夫ですか?体調。 京成パンダをみて癒されましょう(^_^;)
by たらこ太郎7 (2008-07-06 18:50) 

たかち

チョロギさん
もぉちょっとです!!!
蔓は伸ばしまくって「おばけ朝顔」にしちゃいましょう(笑)
その方が毎日花が見られますよ♪

たらこ太郎7さん
はい、今年も朝顔カーテンは却下だったようです・・・(苦笑)
京成パンダ・・・。そいえば電車に乗るたび見てるな・・・
by たかち (2008-07-06 21:59) 

SAMEDI

おおーふっくらー♪
それに比べてウチの子は…orz
こないだたかちさんが「蕾っぽい」といってたやつ、ウチにもついてたんですよ!なのに、そこだけ葉っぱが落ちるようにポロっと枯れるデス。
強引ですが、とりあえず小さい鉢のひとつを、赤玉土と腐葉土のブレンドに植え替えてみました。
by SAMEDI (2008-07-08 12:30) 

たかち

SAMEDIさん
復活するといいっすね!
いや、復活するはず!!!

by たかち (2008-07-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと前進口内が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。