SSブログ

ちょっと前進 [習い事のこと]

昨日は一週間振りにジムに行った!
体調を崩したので先月は6回しか行けなかった(/_・、)くそぉ~
そして、とうとうフットワークの練習が始まった★
5ヵ月目でやっとボクシングらしくなってきたか?!(笑)
が、しかーし!すっげぇ運動量になったぞ!
いままでフットワークなしだから上半身だけだったけど、フットワークを追加したら全身運動( ̄◇ ̄;)
いや~、アミノバイタルを飲んでからトレーニングして良かったでります(^-^;

さて、明日は近所のドラッグストアにヴァームの買い出しっす!
いつも1本110円で買ってる500mlペットが24本で1980円![ひらめき]
1本あたり[ぴかぴか(新しい)]82.5円[ぴかぴか(新しい)]
ただし、お一人様1ケース。
ま、2ケースあっても置くとこないんでちょうどいいか(笑)
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

シエル

足が入るときついよね。
でもだんだんさまになってきているのでは?(^^)

それにしてもヴァーム安い!!!
うちの近所でも1本88円で売っているところはあるけど。
もっと安いのがないか、ネットで探してみようかな。
by シエル (2008-07-04 23:06) 

sasasa

フットワークも入ってくると、
俄然運動量も変わってきますよね。
まさに全身運動だ(^_^)
by sasasa (2008-07-05 01:26) 

チヨロギ

すごいなあ、いよいよ本物のボクシングになってきましたね!
暑くなってきたので、水分補給を忘れずに☆
ドラッグストアは時々とんでもない安売りをしますよね~。
新聞のチラシはあまり熱心に見ないのですが、
ドラッグストアのチラシを見るときだけは真剣ですw
by チヨロギ (2008-07-05 19:05) 

たかち

シエルさん
安いでしょ♪今日から3日間この値段なんです!
でも、3ケースは必要ないんで1ケースだけ(笑)
筋肉痛にはなってませんが、気持ちふくらはぎが張ってます(^^;)

sasasaさん
パンチを打つのとフットワークがバラバラですが、運動量は増えました(苦笑)
2ラウンド(6分)は、ちょっとしんどいっす!

チョロギさん
「ボクシングっぽいもの」から「ボクシング」への道はなかなか険しいっす!
ドラッグストアで欲しいものがいっぱいあったんですが、安いからと言って買ってると財布が寂しくなるのでヴァームだけで我慢しました!(爆)

by たかち (2008-07-05 19:56) 

koume

ヴァームがその値段って安いですよね。
うちが夫婦でジムに通ってた頃、丁度発売直後でジムで宣伝しまくりでした。
私はこれ以上減ったら困るから飲まないけど、旦那様が箱買いしてました。
すっごく汗かくみたいですね!
by koume (2008-07-05 21:57) 

たかち

koumeさん
めちゃくちゃ汗かきます!!
知らなかったんですが、カロリー0でした♪

by たかち (2008-07-06 10:01) 

SAMEDI

さらにいい汗かきそうですねー。
ワタシはヴァーム飲んでからゲルマニウム温浴してまーす^^
って、いいなーその安さ!!!
by SAMEDI (2008-07-08 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

用心棒カウントダウン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。