SSブログ

喜ばれた♪ [いろいろ]

土曜にDSを買いましたが、じつはもう一台買ってたんです!

仕事場の社員さんMさんの分。                                             

一人一台!と言われ、まずは自分のを買いMさんの分のDS(旧型ピンク)の在庫札を持ったまま一旦整体へ。                                                         で、帰り際にもう一度い寄って購入成功!                                                        

「買えました」と連絡したくても携帯番号を知らない・・・                                         

今日、朝一番で「買えましたよ!」って言ったらすごく喜んでくれた                                                       「これで今日は頑張れる!早く帰らなきゃ!!」と一日嬉しそうでした。買えてよかった♪                                                                               

しかし、DSでそこまで喜ぶおいらとMさん後厄コンビ。それでいいのか?                                   きっといいんだろうな!                                                 

Kさんも実物を見たら「どーしよー、欲しくなった~」と悩んでた(笑)  

脳トレは、やる場所、時間、そのときのテンションで結果がかな~り変わります!                                                                           やるときは電車や会社ではなく、部屋で一人で集中してをお勧めします!                                       って、これが普通か・・・ 

で、今日の帰りに「ケロロのDSソフト買お~♪」とさくらやに寄ったところ、品切れ・・・くそぉ・・・                                                                           なんとなく諦めきれず「コンタクト」とゆー、RPGを買ってみました。                                          ケロロがやりたかった~~~~~


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ganagana

DSは楽しいですよねぇ。わが家もいま、はまっています!!
by ganagana (2006-04-17 20:28) 

ufufunofu

私も欲しいよ~。
でも、新しいデジカメも欲しいんですよ。
・・・先立つものがまず必要ですT_T
by ufufunofu (2006-04-17 22:06) 

チヨロギ

たかちさんの同僚になりたかったよ~!(泣)
でもDSよりケロロのほうが品薄だったとは。
ケロロ恐るべし!
by チヨロギ (2006-04-18 02:30) 

jun

見事な裏技披露!の巻って感じだね。
私はピンクのDS Liteが出たら購入を検討しちゃうな〜
(ピンクのPSPが出たら・・・黒は養子に出す!かも)
by jun (2006-04-18 04:34) 

Baldhead1010

スーパーなどで、お一人一品という時には家族で買いに行きます。
by Baldhead1010 (2006-04-18 07:34) 

ゲームはハマるんですよね~
時間もあっという間では?^_^;
by (2006-04-18 10:36) 

SAMEDI

たぶん一度でもやってしまったら欲しくなってしまうんだろうなぁ、
と自分の自制心に自信がないので、売り場には近寄りません(笑)
by SAMEDI (2006-04-18 12:03) 

たかち

ganaganaさん
はまってますか!
携帯ゲームってコンセントをつなげたり、テレビをつけたりってゆー面倒が無くていいですよね♪

ふぅさん
給料が入った勢いで買ってみました(汗)
後のことはあまり考えてなかったので、念のため節約生活を開始します。

チョロギさん
おいらは「欲しい!」と思ったら突き進むので、同じ目的のある人には便利かも(笑)
そーなんです!ケロロが無いんです!!ケロロ~~~~~!
今後はケロロチェックが欠かせません☆

junちゃん
PSPのピンクが出たら、黒はおいらが養子縁組するよ(笑)

Baldhead1010さん
いますね、レジで家族総出で並んでること(笑)
あれは微笑ましいです。

みかんさん
寝る前に長時間ゲームすると翌朝頭痛がひどいので、適度なところで止めます。自己管理!(一応大人だし~♪)

SAMEDI さん
店頭にある「お験し用」をやったら欲しさが猛スピードで加速しました!
SAMEDIさんの心がけは正しいです!
by たかち (2006-04-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

清見オレンジキットカット新商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。