SSブログ

あとひとつ [野球のこと]

パ・リーグ クライマックスシリーズ ファーストステージ!

10日は日ハム先発 大谷投手を早々に降板することができ、まず1勝
ファーストステージは3戦2勝なので、今日勝てば!!って感じでしたが、私の中では「大量得点の翌日は貧打」とインプットされてまして・・・
今日11日、2戦目は2点しか取れず、日ハムと1勝1敗
明日は勝たねば!!引き分けだと2位の日ハムがファイナルへ進むことに・・・

私は特別応援してる選手がスタメンでも、打てないなら早めに交代させちゃってよって思っちゃうんですよねー
これは荻野選手のことなんですけどね・・・
伊志嶺選手の方が打ちそうな気がするんだよ。

失うものは何もない!
とは言っても、やっぱり期待しちゃうでしょ?

今日勝ったら、明日は出かけようかな?って思ってたんだけど、きっと試合が気になって家で観戦だな。
引きこもりな連休になってしまった(^◇^;)


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

そーすけ

外出から帰ってきてからずっと中継観てましたw
いやぁ、もう胃に悪い試合しますよねぇ。1戦目みたいに勝ってくれたら最高なのになっ(笑)
今日なんか勝つには勝ったけどもね、これってハムにはツキが無さ過ぎましたよね。涌井さんヨレヨレ、打線はもっと奮起しないと!デスパーとクルーズさんが調子いいのはありがたいよね。
さぁ、福岡でも!千葉ロッテーマリーンズ♪
楽しみだなぁ
by そーすけ (2015-10-12 18:54) 

たかち

そーすけさん
私も吐きそうになりながらテレビ観戦してました!
次からは2点くらい多く取ってもらいたいです(>_<;)
涌井はエースです!!不甲斐ない唐川との差が広がってますね・・・
by たかち (2015-10-12 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。