SSブログ

Climax Jump! [野球のこと]

やりました!ロッテ3位です!!

クライマックスシリーズです!♪ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)

角中選手、クルーズ選手、西野投手が離脱してますが、チーム全員で頑張ってます!

クルーズ選手、西野投手は今季絶望だけど、角中選手は野生の治癒力でCSに間に合うと信じてるよ!(>_<)

 

5年に1度のゴールデンイヤーと言われてるようですが、私的には「2回じゃたまたま、今年やったら信じよう」と、あんまりノリノリではなかったのです( ̄▽ ̄;)

今回のタイトルの「Climax Jump」は、「仮面ライダー電王」でAAAが歌ってた主題歌のタイトルです。

9月に入ってから5回のグラウンド整備のときに球場に流れるようになりました。電王好きで歌詞を知ってる私は1人でウキウキ(*´ω`*)


♪~叶えたい夢があるなら信じなくちゃ願った日々を
  Catch the weve
  迷いそうなとき必ず想いの強さが導く~♪

♪~不可能越えて掴み取るさClimax ~♪

歌詞の様に、叶えたい夢があるなら信じなくちゃね!
信じてなくてごめん!

あと、Aクラスになったので来季も伊東監督です。

引き続きキャッチャーの育成をお願いします!(≧▽≦)

田村君、吉田君、江村君、寺嶋君と若いの揃ってますよー!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Baldhead1010

まだまだ夢を追いかけてもいいですよ^^

寝てみる夢も楽しみです^^
by Baldhead1010 (2015-10-04 20:18) 

sasasa

今度は札幌での対戦ですね。
こちらも最後の三戦は完全にやられましたが、
今度はお互い、いい試合にしましょう!
by sasasa (2015-10-06 00:08) 

そーすけ

いやいや~、終盤強かったでからね~。
この勝ち方は、ハムもSBもいや~な感じを受けているに違いありません。
これは期待に答えて大暴れして欲しいですね。
手始めに週末は札幌!
すっごく楽しみですねぇ♪
by そーすけ (2015-10-09 00:27) 

たかち

Baldhead1010さん
最近は夢を見ないぐらいぐっすりです(笑)

sasasaさん
北海道はきっともう寒いですよね。
中継で半袖の人を見ると、ドームっていいな~って思います!
マリンは屋根がないんで花火が楽しめるけど、寒いものは寒い!!

そーすけさん
楽天は監督、コーチ総入れ替えですね!
現役の頃、与田も池山も好きだったので羨ましいです!!!
by たかち (2015-10-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出会いと別れあとひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。