SSブログ

金のビーフカレー [いろいろ]

気になってたカレーを買って食べました!
img_souzai_curry.jpg
セブンイレブン「金のビーフカレー」348円

最初は、コンビニのカレーでしょ?それに348円?って思ってたけど・・・
おいしーーーーーーーーーーーー♪
辛さは中辛くらい?でも私でも食べられる辛さ。
肉が柔らかい!そしてゴロゴロ入ってる!!
これで348円なら納得(^◇^)
DSC_0143.jpg
(注)レトルトじゃないので冷蔵庫保存
ハヤシライス、ハンバーグもあるので、そちらも食べたい♪
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

Baldhead1010

暑いときのカレー、激辛で大汗かくの大好きです^^

食欲をそそりますね、あの匂い。
ヤクルトさんが1パック300円のおぜんざいを売ってたから4パック買った。
冷やして食べると最高^^
by Baldhead1010 (2013-07-13 20:08) 

たかち

Baldhead1010さん
冷やしぜんざい美味しそう♪
かき氷に乗せてもよさそうですね!
by たかち (2013-07-14 18:32) 

sasasa

これ、自分も大好きです!
セブンイレブンのレトルトのおかず、
平日の晩ごはんのおかずによく買っています(^_^)
by sasasa (2013-07-14 22:23) 

たかち

sasasaさん
「金の~」シリーズは高いけど買って損はないですよね!
ハヤシライスも食べたんですが、次食べるとしたらまたカレーだな♪
by たかち (2013-07-16 10:50) 

そーすけ

カレーたまりません。
暑くても寒くても、週の半分はカレーでもいいって人です^^
このパッケージ見たことあります。
そうなんですね美味しいのですね。カレー買います!
by そーすけ (2013-07-24 01:10) 

たかち

そーすけさん
美味しいです!牛肉ゴロゴロです♪
私は中辛でギリギリってくらい辛いの苦手ですが、これは大丈夫でした!
by たかち (2013-07-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビアスタあきらめ力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。