SSブログ

洋食屋 [ふらり(散歩)のこと]

本当なら今日は朝からWBCの決勝戦を観るはずだったのに…
予定がなくなったので、ARROWS Vに機種交換に行ってきた!
2年前に買ったレグザは使い勝手が悪くとにかくイライラ!!
ARROWSはサクサク動く!
レグザのようにストレスは感じないんだけど、反応が良すぎて…(・。・;
同じ富士通製なのに、ボタンの場所が違うんでちょっと違和感。

今回、機種変に行ったドコモショップが浅草だったのでお昼は「ヨシカミ」♪(
^∇^)
オープンが11:45、私が着いたのが11:30だったので、オープンまで並びました!
ロッテの応援に行くようになってから、並ぶの得意です(笑)
DSC_0001.jpg
注文したのは、ハヤシライス(1,250円)
久しぶりに食べましたが、やっぱり美味し~~~~(
っ´ω`c)
本当は、これ食べた後に「天国」のホットケーキか、「梅園」のあわぜんざいを食べようと思ってたんだけど、無理!!
ホットケーキのテイクアウトは出来ないから、「梅園」のあわぜんざいをテイクアウト♪
食べて、買ったら、浅草見物もソラマチ散策もしないでさっさと家に帰った。
とにかく混んでたんですよ…(+_+)
次回はのんびり行きたいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sasasa

ハヤシライス美味しそう!
洋食屋さんのハヤシライスって感じでいいですね(^_^)

by sasasa (2013-03-24 22:32) 

たかち

sasasaさん
ヨシカミのハヤシライスには筍が入ってるんです!
美味しかったな~♪
by たかち (2013-03-30 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も行くぞ!!開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。