SSブログ

ショコリキサー [いろいろ]

8月29日は突然ゴディバのショコリキサーが食べたく(飲む?)なって仕事帰り、ららぽーとへ行きました!
DSC_1870.jpg
8月29日までの期間限定ロイヤルミルクティーのショコリキサー♪
美味しかった~、幸せ~~(*^▽^*)
8月30日から「ダークチョコレート オレンジ&アーモンド」ってのが期間限定でスタートしてるんで、それも食べに行かなきゃ♪

翌日、仕事場でこの話をしたら40代の女性社員3人に「なんでゴディバで紅茶?普通チョコでしょ?わざわざそれ選ぶ?」と言われた。
私はそれを目当てに行ったんだから別にいーじゃん!無理やりあんたらに食べさせたわけじゃないんだからほっとけばいーじゃん!!!
あーやだやだ、なんでいちゃもんつけなきゃ気が済まないんだろ?ほんと、お局は扱いにくい。
そんなだと人相悪くなるよ~~
第一、2つしか年が違わないのに老けて見えますよ~~~、あはは~~~
あんな40代にならないように気をつけよう!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Baldhead1010

意地悪い人は顔まで意地悪くなりますね^^;

やだやだ。
by Baldhead1010 (2012-09-04 04:19) 

koume

お久しぶりです♪
ゴディバでチョコは普通だけど~紅茶が良かったら、それでいいのだw
きっとチョコがあれだけ美味しいのだから、他のものも美味しいのだ。
それでいいのだ(バカボンのパパ風味w)
by koume (2012-09-04 14:48) 

たかち

Baldhead1010さん
年齢のことばっか気にしてると余計老け込む気がするんですよね~
やだやだ。(←まねっこ・笑)

koumeさん
お久しぶりです!!!!元気ですか?!
マジ美味かったっす!チョコより甘さが控えめでした♪
でも1杯600円は高いな~~(^^;)
by たかち (2012-09-06 21:46) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます
by たかち (2012-09-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4連勝中の頃読書とクラシック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。