SSブログ

出てきた! [空色朝顔season7]

8日、野球観戦して帰ってきたら根が伸び始めてたので慌てて適当な容器に引っ越し
DSC_0437.jpg
これで根が伸びても安心♪

で、今日はこんな感じ
DSC_0440.jpg
殻を破って葉が出てきた!!
こちらのチームはこんな感じ↓
DSC_0439.jpg
太陽に向かって伸びてます(笑)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sasasa

今年も無事に育ってほしいですね(^_^)
by sasasa (2012-05-13 23:29) 

チヨロギ

おー、元気に伸びてきてますねー!
うちは母のプランターにベランダを占領され、
今年は断念しました。。
たかちさんちの空色の花、楽しみに待ってまーす♪(^ー^)ノ
by チヨロギ (2012-05-14 22:54) 

そーすけ

自分も。
大輪のきれいなスカイブルーの花は楽しみにしてまーす。
by そーすけ (2012-05-19 02:21) 

たかち

sasasaさん
なんか今年は大丈夫な気がします!!
すでに双葉が虫に喰われてますが(^^;)

チョロギさん
私は頑張って見守ります!(笑)
基本的に芽が出たら放置!でも育つ「雑草魂」

そーすけさん
咲くのは早くて7月後半かな?
オールスターの頃に咲くといいな!しばしお待ちを♪
by たかち (2012-05-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい感じでは?まだ巻きつかない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。