SSブログ

スパー☆ [習い事のこと]

スパーリングデビューしました!!(^_^)
相手は会長なので、じゅうぶんな距離を置いてもちろん当てませんよ!
でも、解ってても怖い!((+_+))
ジャブを打ちながら避けるので精一杯・・・
ジャブ、ストレート、アッパー、フック、ボディと一通り教わってるんだけど、打つタイミングが解らなくてジャブのみ。
あと、普段のミット打ちの時は相手に飛び込んでいくんだけど、相手も打ってくると思うと距離を保とうとしますね。
左右には動けても下がるのは難しい。フットワークと共にこれからの課題点です!

シューズですが、薄手の靴下にしたら圧迫感は解消されました♪
ジム用の新しい靴下買うぞーー!
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

Baldhead1010

たかちさんを襲ったらこてこてに殴られそうですね^^;
by Baldhead1010 (2012-03-15 04:49) 

sasasa

スパーリングとは言え、
相手がいるのといないのとでは、
やっぱり違いますよね(^_^;)
by sasasa (2012-03-17 23:45) 

たかち

Baldhead1010さん
実際、どのくらい戦えるのか試してみたいですね~(^m^)

sasasaさん
ミット打ちのとき相手は当ててこないけど、スパーは当てなくても打ってきますからね(^^;)もっと足を使わねば!!
by たかち (2012-03-18 13:44) 

そーすけ

なんかカッコイイなー^^
by そーすけ (2012-03-18 22:09) 

たかち

そーすけさん
実際やってる姿はカッコ悪いかも(^m^;)
早く人に見せられレベルになりたいです!
by たかち (2012-03-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

履きました!買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。