SSブログ

履きました! [習い事のこと]

昨日ジムに行き、新しい靴でトレーニングしてきた!
で、「あ・・・」ってことが
家で履いた時は、そりゃーもーピッタリだったんですよ!
でもね、ジムで履いてる靴下ってちょっと生地が厚めなんです。
結果、靴がピッタリすぎたーーーー!\(◎o◎)/!
やっちまった・・・
靴下のこと考えないで注文しちゃったよ・・・
しかも外したタグは捨てちゃった・・・
しかし、足が痛くて履いてられないってわけじゃないんで、薄手の靴下を履き、履いて形を作ってけばいいかな!とポジティブに考えることにしました!

軽さと屈曲性はめちゃくちゃいいです!
もっと早く買えばよかったと後悔した(^m^;)

でもさ、メンズの24.5㎝でも靴下履いたらピッタリってことは、本当に25㎝の足なんだな~って実感した(・。・;
練習行って履きつぶすぐらい使わなくては!!!
で、2代目は24㎝を買うぞ(爆)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

歳が行くと軽くて、つま先が上がった靴じゃないと、蹴躓いてしまいます^^;
by Baldhead1010 (2012-03-13 04:57) 

たかち

Baldhead1010さん
私も何もないところで躓きます(^^;)
by たかち (2012-03-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届きました!スパー☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。