SSブログ

靴 [習い事のこと]

なぜか17時15分頃にいろんなことが発生して残業しなくてはいけない日が続き、なかなかジムに行けなかったけど、今日やっと行けた!一週間は空いてないけど、5日は空いてるな
やっぱ、休みの日は体が軽い!
平日仕事が終わった後に行くと激しく忙しく働いたわけじゃないのに疲れてるんだよね~
去年買ったグローブも少しずつ手に馴染んできたので次は靴です!
ボクシング始めて4年なんですが、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとバッシュ履いてました(^^;)
靴底厚すぎるし、溝が深いので足の裏の感覚が全く伝わってこないっす!

で、さっそくネットで探してたら、アシックスのレスリング用シューズ(ボクシング用は高いから安いレスリングシューズで代用!)って24.5㎝は欠品が多い!
違うデザインはあったんだあけど、白地に黒ラインが欲しかったのです!!なぜなら、グローブが白地に黒ラインだから!!
白地に黒ラインで25㎝があったんで、仕方ないからこれにしようかな?って一瞬思ったんだけど、つま先が余るかもしれないと思って今回はピッタリな24.5㎝が希望!
だって、アシックスのシューフィッターさんに測定してもらった時に24.5㎝で大丈夫って言われたし。
楽天で検索してたらどーにか見つかって購入できた!

レスリングシューズの24、24.5㎝って人気なんだね~って思った(笑)
1週間くらいで届くらしいので楽しみ♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sasasa

届くのが今から楽しみですね!
by sasasa (2012-03-04 23:23) 

Baldhead1010

一年に一回の川浚えの日でした。

久しぶりにスコップを使って、今朝は身体の節々が痛いです。
歳ですねぇ^^;
by Baldhead1010 (2012-03-05 04:53) 

たかち

sasasaさん
これで一式揃います!
練習が楽しくなるといいな~♪

Baldhead1010さん
いい運動じゃないですか!
でも腰痛には気を付けて!!
by たかち (2012-03-06 21:11) 

たかち

なかばさん niceありがとうございます!
by たかち (2012-03-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ESTA届きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。