SSブログ

こっちは・・・ [習い事のこと]

サックスは筋肉痛でいい感じでしたが、ボクシングはダメでした(^^;)
土日で筋肉痛も軽くなったので昨日の仕事帰りにジムに行ったのですが、足の踏ん張りが・・・
普通に歩くのは大丈夫だけど、思ったより足の疲労は大きかったみたい。
あと、ボードで転んで起き上がるときに腕の力だけで起き上がるので腕の疲労も・・・
いつも通りのメニューが精一杯で腹筋背筋にたどり着けなかった(==;)

去年買ったボクシンググローブは少し馴染んできたけど、まだまだ硬い!
野球のグローブのみたいに、練習が終わって帰る時はグローブを紐で縛ってるんだけど、週2でしか練習に行ってないから時間がかかるな~
ボクシングも今年5年目かな?
週2とはいえ良く続いてる(^▽^)v
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

sasasa

さすがにボクシングには、
筋肉痛がいいほうこうにはでなかったのですね(^_^;)
でも5年も続いてるなんてすごい!
ボクシングって、かなりハードだし、
すごくいい運動になりますよね。
by sasasa (2012-01-17 22:47) 

Baldhead1010

若いときの無理(山岳部での歩荷)が祟ってるのか、このごろ畑で鍬を使ったり中腰になるとすごく疲れます。

by Baldhead1010 (2012-01-18 05:02) 

たかち

sasasaさん
やめたら一気に太る気がするんで怖くて辞められません(笑)

Baldhead1010さん
昔の古傷が痛むってことありますよね!私も左膝が痛いです。
お大事に!
by たかち (2012-01-21 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダラ~と吹いたら少しずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。