SSブログ

トークイベント [野球のこと]

今日は5:30に起床、6:00に家を出て6:40には船橋東武に到着!
なぜこんなに早いのか?
それは、船橋東武で岡田選手と伊志嶺選手のトークイベントがあったのです(≧▽≦)
DSC_0274.jpg
イベント開始時刻は13時なんだけど、座席は400席だったので座席キープに並んできました♪9時に配られる整理券があれば座席はキープ出来てるのでウロウロしててもOK!
おかげで前から7列目のセンターo(^▽^)o
トークショー面白かった!
仲がいいんだなぁと改めて実感♪
抽選会はなにも当たらなかったけど、生で2人が見られて嬉しかったので気にしない!
さらに、トークショーのあと握手会(*´▽`*)
伊志嶺選手には「ロッテに来てくれてありがとー!来年もよろしくね!」と、年末の挨拶みたいなことを。
岡田選手には、先月幕張企業の交流会で会っていろいろ話をした球団関係者の方に岡田選手の上半身裸の写メを見せてもらったのでそのことを( ´艸`)
「来年はもっと鍛えます!」だって!!!カッコイーーーーーーーーーー♪
一方的に「頑張ってーー」とか言う事はあっても、自分の言った事に対して言葉が返ってくると嬉しいです!
両手でガッシリ握手してきました!
幸せな一日☆


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

たかち

sasasaさん niceありがとーございます!
by たかち (2012-01-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。