SSブログ

ファン感謝デー? [野球のこと]

昨日は待ちに待った千葉ロッテマリーンズファン感謝デー!
散々でした・・・。感謝されてないでしょ!って一日でした。

ファン感前日の2日は、仕事帰りにマリンに行ってシート張り。
朝は雨が降ってて、たかちは長靴履いて出勤。しかし、1時間30分位マリンに居ましたが待ってる間雨も降らなかったし。さすが雨女・・・。とにかく一列目の前の方が取れて大満足♪

で、当日・・・
まずは地震で目覚め→うっかり二度寝→30分後に起きて速攻出かける→地震の影響で電車が遅れる→待ち合わせの8:30には間に合わない?!と焦るが8:35に到着
うーーーーーーーーーーん、二度寝はダメだよね・・・
マリンも大雨!でも午後は晴れるという天気予報を信じ、9時開場後はバックネット裏へダッシュ!!
11時30分から始まる紅白戦のための場所取り終了!一緒に行った友達に濡れない場所をキープしてもらったので、紅白戦が始まるまではそこに座ることに。
しかし、雨は止まずイベント中止のアナウンスが・・・
最後の望みサイン会もハズレた私たちは、さっさと球場を離れ、APAホテルのランチビュフェへGO!

不完全燃焼という言葉がありますが、火がつくこともなくファン感謝デーは終わりました。
なんだったんだろ?
球団さん、頼むから決断は早くして!それにさ、あの人数なら選手全員とハイタッチくらいのサービスしてくれもいいんじゃないの?


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

たかち

sasasaさん niceありがとうございます
by たかち (2011-12-11 16:45) 

そーすけ

ファン感・・・
紅白戦楽しみにしてたんで、自分も行くつもりだったのです。
ですがあの天気!!さすがに中止連絡も来たので行きませんでした。
あ~去年はいつものファン感なかったので楽しみにしてたんですけどね・・・残念。
明けて1/2にも初売イベントありますよね。
ドラ1の彼来るようですけど、駆り出されますねぇ(笑)
グラウンド入れるようだし、いってみっよっかなー^^
by そーすけ (2011-12-25 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パソコン2号いまごろ「もしドラ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。