SSブログ

風邪と風 [いろいろ]

外は嵐の様な雨風
雨は必要だけど風も一緒だとな~~
風が強すぎて京葉線は一時運休してたし
たかち的には「この天気が昨日じゃなくて良かった」と思ってます。
昨日は前の派遣友達と食事に行ったんで、こんな天気だったら帰るの大変だったろうな・・・と。
久々の食事は楽しかったけどイラッとすることも(^_^;)
だってさ「たかちは家から楽で通ってるからいいよね~、家で何もしないんでしょ?」って言われたんだけど、私から言わせりゃ「あんたは地方がイヤで家を出る事を望んだんでしょ?私は残る事を選んだだけだ!」って感じです。
専業主婦、一人暮らし派遣、実家暮らし派遣と、やっぱ立場が違うからお互いで「おいおい、そこは違うだろ?!」と突っ込みあいでしたね。ま、それはそれで楽しかったのかな?

そーそー、木曜から徐々に喉が痛くなり、今日とうとう声変わりしました(==;)
手持ちの風邪薬で適当に誤魔化し、やっと病院へ行けた。
水曜、寝るときにマスクつけないで寝たのが原因だな・・・。
みなさんも風邪には気をつけてください!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Baldhead1010

今朝は寒い。
Karinで喉を守ってください。
by Baldhead1010 (2011-11-21 05:00) 

チヨロギ

乾燥してきたら、途端にノドをやられますよね。
ハスキーな声もセクスィーかもしれないけど(笑)
しっかり水分補給して、お大事に!
by チヨロギ (2011-11-21 21:49) 

たかち

Baldhead1010さん
早く飲みたいけど3ヶ月は漬けて置きたい。
でも飲みたい!!

チョロギさん
ハスキー通り越してガサガサ声でした!
それもちょっと楽しかったりする(笑)
by たかち (2011-11-22 20:36) 

sasasa

寒くなって、空気も乾燥してきていますから、
風邪には本当に気を付けてくださいね(>_<)
by sasasa (2011-11-22 21:41) 

koume

寒いねーーー夕べ夜勤で寒くて寒くて…(スカートの足元がw)
それぞれの立場の違いで、ヒトサマは良く見えるんでしょうね。
わかりますよー私も専業主婦は良いなーって思っちゃいますもんw
でもきっと専業の方は、外で働いて自由があって良いな…とか思いそう。
(私はそう思ったからーーー)
家にいても、結構大変よね…親のお相手とかw
by koume (2011-11-23 17:42) 

たかち

sasasaさん
風邪はさっさと薬を飲んで寝て治すのが一番ですね!
そして誰になんと言って笑われようと着込む!!(笑)

koumeさん
スカートなんですか?!いまってパンツの方が多いんだと思ってた!
腹巻とタイツと靴下も履いちゃってくださいね!!
で、首にコウメ嬢を巻く!(^◇^)q
by たかち (2011-11-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マネーボールどーでもいいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。