SSブログ

しろたん [いろいろ]

しろたんは、千葉ロッテ公認キャラです!
DSC_0146.jpg体長60cmの抱き枕♪
唐川投手が抱き枕を愛用していた縁で公認キャラになりユニフォーム着ちゃってます(≧▽≦)
私が買ったのはオールドユニフォームバージョン!
懐かしのサンライズピンク(^_^)/
クリーナータイプの携帯ストライプも持ってますが、こちらは今のホームユニバージョン♪
背中DSC_0147.jpg
DSC_0148.jpg

なぜゴザの上か?
それは私の夏シーツだから(^m^)うひゃひゃ
夜はベッドのうえに居たしろたんは、朝になると床に居ます(爆)


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

Baldhead1010

台風、なぜだか私の家を嫌って土佐湾を東進し、わざわざまた北に向かって徳島南部に上陸した。
嫌われたものだ^^;
by Baldhead1010 (2011-07-20 04:56) 

sasasa

このユニフォームは、
やっぱり懐かしいなぁ・・・と思いますね(^_^)
今年は、このユニで試合する日が確かありましたよね。
by sasasa (2011-07-20 22:33) 

SAMEDI

抱きまくら、このシーズンはちとウザイか~(笑)
きょうは涼しいからしっかりだっこできそう!
by SAMEDI (2011-07-22 00:12) 

たかち

SAMEDIさん
抱きごこち良いんですよ!!!
しろたんが朝になると床に居るのは、私の寝相が悪いので自ら避難してと思われます(笑)
by たかち (2011-07-24 13:04) 

たかち

チョロギさん niceありがとございます!
by たかち (2011-07-30 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コクリコ坂からひとり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。