SSブログ

ちょこっとエコ

先日の夕刊にちょこっと載ってて欲しくなり買ってしまいました(^_^)v
ペットボトル.JPG
日本タッパーウェアのエコボトル♪
4個セットで2500円+送料500円
1セットにつき100円が支援金として国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」に寄付されます!(~2011年12月31日)
一瞬「高いかな?」って思ったけど、届いて大満足!
色は可愛いし、しっかりしてるし、-20℃から100℃までOK♪キャップも改良されたようで開けやすい!
煮出した麦茶を直接入れられるのは嬉しい(●´ω`●)b
基本、夏でも暖かい飲み物派だけど、麦茶は別格!でも、毎日買うと出費がすごいので力一杯使わせていただきます!


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Baldhead1010

なかなかおされなボトルですね^^
雨、もう、いらん。
by Baldhead1010 (2011-06-21 05:02) 

チヨロギ

何十年も前に買ったタッパーウェア、いまも現役です。
最近のデザインはかわいいんですねー、知らなかった!
ちょっくらオンラインショップに行ってきまーす ε=ε=ε=(≧∇≦)ノ
by チヨロギ (2011-06-21 09:38) 

たかち

Baldhead1010さん
珍しく、一目ぼれして即買いでした(^^)
千葉はあんま雨降ってないです。今週末は天気悪そうだけど、一日雨って感じではなさそう。梅雨っぽくない!

チョロギさん
十年以上?!!さすが老舗!このエコボトルも予想以上に活躍してくれそう♪
どれも可愛いんだけど4つは多いかな~って(^m^;)
あまり好きでないオレンジ色は母ちゃんにあげました(正しくは押し付けた?)
by たかち (2011-06-21 21:37) 

sasasa

物によっては、煮出した麦茶、そのまま入れると変形したりするものもあるのに、それが平気なのは嬉しいですよね!
by sasasa (2011-06-22 08:56) 

SAMEDI

これだけかわいくて、その温度帯使えるなら、お買い得かも!
毎日持っていくなら、毎日洗わなきゃだけど、4本あれば・・・(爆)
by SAMEDI (2011-06-22 15:11) 

たかち

sasasaさん
熱いの入れるとボコボコに変形しちゃうんですよね~。特に最近のは!
毎年必須だけど、今年は特に麦茶がないと過ごせない!!!

SAMEDIさん
可愛いでしょ~♪
飲み口も広めなので柄の付いたスポンジでしっかり洗えます!
毎日1Lしか作ってないけど作りだめしようかな~(^^)
by たかち (2011-06-22 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交流戦④葉っぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。