SSブログ

交流戦④ [野球のこと]

昨日は初めてのビジター観戦(^_^)/
ヤクルト戦なので神宮球場っす!
ビジターユニフォームは持ってないので黒Tシャツで代用!
DSC_0087.jpg
神宮球場はコンパクトでアットホームな感じ(^▽^)
フェンスが低いせいかな?
DSC_0088.jpg
試合前の練習中。19番は唐川投手です♪千葉の成田高出身!

まだまだ体調は100%ではないし、夜は咳が止まらなくて睡眠不足。
追い打ちをかけるように試合開始後、雨・・・
カッパ着て応援しましたが負けた(ノД`)
俊介~~~~~、頑張って~~~~(T-T)

で、今日ですが、球場には行ってないので結果だけネットでチェック!
先発は唐川投手♪初回に1点取れれたけど、8回まで投げぬき勝ち投手に!
6回表の先頭バッターは1番で9番までまわった!連続ヒットで4点♪
9回表には2アウト1塁で岡田選手が盗塁で2塁に進み、伊志嶺選手がライトへタイムリーヒットを打ち岡田選手がバックホーム!
さらに、2アウト2塁で井口選手のホームラン!!
昨日、この勝ち方を見たかった・・・(^^;)

これで交流戦は終了。
気持ちを切り替えてリーグ戦を戦ってほしいっす!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

sasasa

交流戦も今日で終わり、
いよいよリーグ戦ですね(^_^)
by sasasa (2011-06-19 23:37) 

たかち

sasasaさん
最後に勝てて嬉しいですp(>O<)q
このまま波に乗って3位まで浮上してくれ!!!
by たかち (2011-06-20 20:50) 

そーすけ

この日、たかちさんも神宮に来ていたとは^^
あたしは外野席の黒い方に入る根性が無いので、内野席に陣取って応援してました(笑)。
いつもマリンなので、自分も神宮は初めてだったのですが、小さな球場ですよね。古いし狭いし、この日みたいに雨が振って通路へ一旦避難すると、混んじゃって大変です。
最終戦はスカっと勝って良かったんだけど、確かにこの日ももう少し打って欲しかったすよね。(わが楽天はスカっと負けましたが、あはははははは)

by そーすけ (2011-06-21 00:41) 

チヨロギ

↑ あっ、そーすけさんだ!
お二人が同じ日に観戦していたなんて、びっくり(ノ゚⊿゚)ノ
神宮球場は学生時代に一度、母校の応援に行ったことがあります。
選手と近い感じは、日立柏サッカー場と共通してるかも。
さてリーグ戦、調子上げていきましょー♪
by チヨロギ (2011-06-21 09:51) 

たかち

そーすけさん
ぜひ今度外野席で観戦してください!!p(^▽^)q
なんでしたらご一緒させていただきますよ♪
私、星野さん好きなんだけど監督としてはどーなんだろ?って思ってしまう・・・。ロッテの監督は西村さんで良かった~(^m^;)

チョロギさん
そーなんです!同じ球場の内野と外野!スゴイですよね♪
神宮球場のスゴイところは、室内練習場と球場が繋がってないので公道を選手が普通に歩いてるんですよ!!!
by たかち (2011-06-21 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喘息じゃないです…ちょこっとエコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。