SSブログ

交流戦③ [野球のこと]

昨日はロッテ対阪神に行ってきた!
一度は観てみたい阪神の応援団(^O^)
感想、怖かった(゜Д゜;)
何かされたわけじゃないけど怖かった(苦笑)すみません
外野応援席はホームのロッテより多かった!どっちがホームか分からなかった(^◇^;)

交流戦で気付いたんだけど、セ・リーグの応援って高校野球みたいだなと
あと、攻守関係なく音だすんだぁって
正直「守備の時は遠慮してくれない?」と思ってしまった。
私らだって守備についてるとき三振させたら盛り上がるけど、あそこまで音出さないよ。
「あと1人」コールがキタと思ったら、「あと1球」コールまで(-_-#)たかち、さすがにイラッとしたよ!

ちなみに、ヤクルト戦は東京音頭が聞け楽しかった(^ー^)負けたけど楽しかった(笑)

で、最後に試合結果ですが負けました・・・。そして今日も(ノД`)
頑張れロッテ!(*゜▽゜)ノ

DSC_0076.jpg
阪神はクレープフルーツの香り♪

DSC_0071.jpg頼れる岡田選手(^▽^)

DSC_0072.jpg
7回表終了後、風船を持つ阪神応援団


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Baldhead1010

四国にはプロ野球がないので、阪神ファンが多いです。
私は昔は巨人でしたが、近頃はどこでもよくなりました^^
by Baldhead1010 (2011-06-10 14:56) 

たかち

Baldhead1010さん
じゃ、東京は2つ球団があるんで巨人を四国にあげます(笑)
四国リーグってありませんでしたっけ??
by たかち (2011-06-11 19:32) 

sasasa

こういうの見てると、球場で見るのもいいなと思います(^_^)
自分も野球見にいこうかな・・・。
by sasasa (2011-06-11 22:51) 

たかち

sasasaさん
そーですよ!行っちゃいましょう!
日ハムのホームじゃないですか(^_^)/ダルビッシュは見応えありますよ!
by たかち (2011-06-12 19:05) 

たかち

チョロギさん niceありがとうございます!
by たかち (2011-06-15 18:09) 

そーすけ

こんにちは^^。
お名前だけは以前から某所(?)でよくお見かけしてました(笑)が、こちらは実は初めてでコメントさせていただきました。
自分もまぁ球場まで近いので、シーズン中は月一ペースでマリンに出かけるのですけど、先日広島戦ではイチゴの香りを頂いてきました。あま~い香りでクラクラしちゃいましたです。
そう、自分も2年前くらいに阪神戦行きましたけど、阪神ファンは言っちゃ悪いですが怖いす^^;。
まぁ野球はパ・リーグが面白いすよねぇ。第一は楽天ファンですが、千葉県民なので平時はマリーンズファンしてます。今後ともよろしくお願いします。そうそう軍曹も好き^^。

by そーすけ (2011-06-19 03:39) 

たかち

そーすけさん
はじめまして。私も某所でお名前を拝見してました(笑)
入浴剤、広島戦はイチゴの香りだったんですね。私の想像では唐辛子入りで発汗作用があるのでは?と思ってたんですが(^m^)
第一は楽天なんですね!マリーンズの応援してもらえて嬉しいです!
私も対戦すると松井選手や田中投手が見られるので楽天戦は楽しみです♪
by たかち (2011-06-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グダグダな日ノドイタイ(x_x) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。