SSブログ

ノドイタイ(x_x) [いろいろ]

みなさん、体調を崩してないでしょうか?
Baldhead1010さんは体調崩してましたよね。
私は水曜の阪神戦で声をからしてすぐに戻ると思ったら、どーやら風邪をひいてさらに喉が痛くなってます。
午後になってからいつも行ってる病院に行ったら、今日に限って午後は休診!!
仕方なく薬局で薬を買って帰ることに。午前に行けばよかった、せめて12時ギリギリに滑り込めば・・・

今日、やーーーーーーーーーーーっとロッテが勝ちました!!!(^▽^)
広島カープを相手に10-1で快勝です!!!!
ホームで勝つのはいつ振り??
交流戦もまもなく終了だけど、レギュラーシーズンが終わるわけではないからね!!!


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

sasasa

ノドお大事にしてくださいね(>_<)
ロッテ、今日勝ちましたね!
by sasasa (2011-06-11 22:48) 

Baldhead1010

カカも寝込みました ーー;)
わたしはまあまあに戻りつつありますが。
by Baldhead1010 (2011-06-12 06:06) 

たかち

sasasaさん
今日(12日)も勝ちました!(^^)v
やっぱ勝つと嬉しいっす!
by たかち (2011-06-12 21:07) 

たかち

Baldheadさん
カカ様も!?しっかり看病してくださいね!
私は悪化したので病院に診察に行ってきました(x_x)ダルイ…
by たかち (2011-06-12 21:11) 

シエル

うちは数か月前ほどから私、三男、二男とぜんそく状態で(私と二男はぜんそく持ちじゃないのに)ちょっとしんどかったですね、今はだいぶんよくなりましたが、歌をうたっているとまだ途中で咳き込んじゃいますね。
みなさま、お大事に。
無理しないで休むしかないですよ。


by シエル (2011-06-13 11:15) 

たかち

シエルさん
家族の半数が!?
しかも看病してあげなきゃいけないシエルさんまで(x_x)
咳って続くと疲れて体力奪われますよね~
by たかち (2011-06-13 20:31) 

チヨロギ

わたしも大震災の直後ぐらいからしばらくの間、
ずっとノドが痛かったです。
風邪ではないし、あれはいったい何だったんだろう?
by チヨロギ (2011-06-15 00:43) 

たかち

チョロギさん
地震の後ですか?!ストレスってあるのかな?
ってーか、喉が痛いってのが一番ストレス!
by たかち (2011-06-15 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交流戦③38.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。