SSブログ

初なこと [いろいろ]

13日金曜日、この日から5回裏終了後のマリン花火が解禁!!!
めちゃくちゃキレイでした!!!
写真撮りたかったけど興奮しすぎて忘れた(^-^;)
この日は内野自由席で観戦したのですが、私のノリは外野応援席並み
腹が立ってたので大声だしまくり・・・(==;)周りの人、ごめんなさい(苦笑)

そして今日!!!
初めて甥っ子抱っこした~~~~(≧◇≦)
ちょうど6ヶ月目!首も据わって寝返りもOK!
体重は8kg越えたらしいから重みはあったし、男の子だから女の子のような柔らかさはあんまりなかったけど、抱きごこち良かった~~
可愛いな~~~~


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

チヨロギ

初花火オメデトウ!
次回は心穏やかに楽しめるといいですね(笑)
甥っ子くん、6か月ですか。可愛いだろうなぁ♡
おばばか気分を満喫してくださいね( *´艸`)
by チヨロギ (2011-05-15 23:48) 

sasasa

甥っ子くん、6ヶ月ですか。
これからどんどん育っていきますね(^_^)
by sasasa (2011-05-16 17:00) 

たかち

チョロギさん
花火はめちゃくちゃキレイでした~~~~(^▽^)
念願の抱っこですよ!!
甥っ子が泣きそうになると、なぜか「ゴメン」と謝ってました(苦笑)

sasasaさん
通じ合ってないけど会話っぽい事もしました(笑)
早く歩いてくれないかな~♪
by たかち (2011-05-17 20:17) 

SAMEDI

今夏は花火大会も自粛傾向らしいですね。
花火好きなんで、ちょと残念。
野外イベントとか増やして、みんながお出かけして、各家庭の節電に繋がったり、経済効果があがったりしないのかなー(浅知恵)
赤ちゃんはいいよね~、なんせ新品(爆)
こないだ産休中の友だちが職場に赤ちゃん連れてやってきて、ぐずる寸前だったので抱っこは遠慮したんだけど、ぷくぷくのお手々やほっぺを触らせてらいました^^
by SAMEDI (2011-05-18 14:50) 

たかち

SAMEDIさん
自粛ばっかりって良くないですよね~~
私の住んでる市の花火大会も自粛だそーです。本当の理由は財政難だったりして(^m^;)
うちの甥っ子は頬袋でもあるんじゃないか?ってほっぺたです♪そしてヨダレ王子(爆)もっと抱っこしたかった~~~!!
by たかち (2011-05-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。