SSブログ

20円 [いろいろ]

最近読んでない本の片付けをして「これは読まないな」ってのをブックオフに持って行った。
文庫本が1冊10円なのはなんとなく分かるけど、ハードカバー1冊10円って?!!
上下巻、買った時は1冊1600円だったのに!(◎◇◎;)!!売ったら20円!

持って行ったのは宮部みゆきさんの「英雄の書」
昨年2月に発売されたときに上下併せて買ったのですが、好みではなかったので1回しか読んでなかった。この先に「読もう!」って気にならないし、誰かに貸したいオススメ本でもなかったんだよね~(^^;)
宮部みゆきの本を売るのは初めてだな~
やっぱ、昔の作品の方が好きだな!「火車」「龍は眠る」「理由」とか、もー書ききれないくらい!
作風が変わってしまったのだろうか?

昨日は走るのを休んだので、今日は昨日の分も走った!
寒かったーーーーーーーーーーーーー!!耳がちぎれるかと思ったよ!!耳当ては必要か?
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

koume

数の出回ってる本って、ほんと激安で買い叩かれるよね^^;
私もこっちに来る時、本棚一つ半分位売ったけど、二束三文って感じやった~w
耳とか、絶対血液循環悪そうな場所だから、必須だと思います♪
by koume (2010-12-19 22:01) 

Baldhead1010

本は本当に高いと思う。
一回しか読まないのに・・。
娘はコミックを擦りきれるほど読んでいますが^^;
by Baldhead1010 (2010-12-20 05:15) 

たかち

koumeさん
読み終わった瞬間「2回目はないな」って思ったのに!あの時売ってれば発売1週間後くらいだったらもう少し高値に・・・。くそぉ!
やっぱ、耳当ては用意した方が良さそうですね(^^;)最近は百均でも売ってるし♪買わねば!

Baldhead1010さん
買う本は売らない本って決めてるんだけど、はずしました(^^;)
しかも、文庫になるまで我慢できずハードカバーだし(笑)

SAMEDIさん niceありがとうございます!
by たかち (2010-12-21 20:05) 

sasasa

この時期は走るにしても、
手袋と耳あては必要かもですね。

by sasasa (2010-12-22 00:19) 

たかち

SAMEDIさん niceありがとうございます!

starwarsさん niceありがとうございます!

sasasaさん
千葉なら耳あてはいらないだろー!って思ってましたが標準装備しないとダメそうです(^^;)
by たかち (2010-12-22 23:03) 

チヨロギ

職場の引越しのとき、ブックオフの激安ぶりにショックを受けました(>▽<;;
大量の本をダンボールで送って見積もってもらったんですけど、
送り返してもらうのも面倒だからと、かなりの冊数を10円で売却。
売ったお金で豪華ディナー食べようと思ってたのに~(笑)
by チヨロギ (2010-12-26 00:24) 

たかち

チョロギさん
あの値段設定は反則ですよね!!!
ハードカバーなんて10円で買って1000円くらいで売るんでしょ?
1割くらいで引き取ってくれると思ったのに・・・。あんまんくらいは食べられると思ったのに(笑)
by たかち (2010-12-26 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1週間で3冊忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。