SSブログ

もふもふと種 [いろいろ]

本日2つ目です!
なぜなら、
koume5.JPG
koumeさん5連続!
コウメ嬢がもふもふで暖かそ~~(^m^)
あーーーーーーーーーーー出来る事なら、もふもふをギュ~~~♪ってしたい!

そして、Baldhead1010さんから野性の朝顔の種を送っていただきましたv(^▽^)v
F1010217.JPG
たぶん水色、たぶん白色(笑)了解であります!!
F1010216.JPGF1010215.JPG
咲くとこんな感じらしいです!
種は細長めの西洋朝顔と違って、丸めでコロンとしてました。
来年が楽しみ☆
とと様、ありがとーーーー!


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

Baldhead1010

あくまでも「たぶん」ですよ^^
by Baldhead1010 (2010-09-26 14:11) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございました!

Baldhead1010さん
種が丸々としててニヤニヤしちゃいました♪
by たかち (2010-09-26 18:07) 

koume

ついこの間まで、暑苦しくてたまらなかったコウメちゃんですが…
これからの季節、有難い存在です(爆)
by koume (2010-09-26 19:22) 

たかち

koumeさん
そーですよ!これからはコウメ嬢の時代(季節)です!
動く毛皮♪(^m^)
by たかち (2010-09-27 20:15) 

たかち

チョロギさん niceありがとうございます!
by たかち (2010-09-29 15:14) 

SAMEDI

野性の朝顔?原種ってことですか?
繊細な感じですね。
by SAMEDI (2010-09-30 12:59) 

たかち

SAMEDIさん
たかち予想では、かなりワイルドな蔦の伸び方をするのでは?と思っています!(笑)
最近、空色朝顔が不発なので仕切りなおしです!
by たかち (2010-09-30 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十三人の刺客帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。