SSブログ

トヨタ戦 [バスケのこと]

久々のバスケ観戦でした!!
トヨタ×パナソニック戦が千葉県八千代市で開催されたので行ってきました!
圭くんが骨折から復帰してるし、トヨタを応援するのも初めてだしと楽しみにしてたんだけど(-。-;)ふぅ~~~
会場が近いのはいいんだけど、出待ちの近所のガキ子供達がウザイうるさい!!!
試合中に「こっち向いてくださーーーい!」とか、集中してるんだから黙れよ!!
最初から最後まで、圭くんしか知らないのか??!ってくらい騒ぎ立ててる・・・。かなりうんざり。
あーーーー、地方の試合って感じ~~。って改めて思った。
そんな中で出待ちなんてしたくないのでさっさと帰った。
出待ちするなら代々木だな!

さて、試合はパナソニックが勝ちました!
ちなみにおいらが応援してたのはトヨタなんですが、心の底から応援できてなかった自分に反省。
さらに、トヨタが負けてラッキー!とか思っちゃってます(鬼!!)
だって試合中、愛知で行われてるアイシン×日立の試合はが気になって携帯でチェック、日立が負けたこと知って「トヨタが負ければ勝率に差は出ない!!」って即座に思った。
純粋にトヨタを応援してた方、ごめんなさい。
圭くんのプレーは見たいけど、トヨタの応援は無理だ・・・。めっちゃ実感した。

来る2月6日はおいらの誕生日!
その日は千葉県船橋市で日立×栃木!!
とーーーーーーーーーーーぜん行きます!!
日立の選手のプレーが見られるだけでなく、田臥選手、川村選手、伊藤選手のプレーも見られる!!
めっちゃ楽しみ!!!!
あ、応援用のユニフォーム買わなきゃ!
昨シーズン着てたのは他の選手のサインも入ってるんだけど、圭くんの名前と背番号入りだからNGかな?引退ならともかく、移籍だもんな・・・
でも、みんなのサインが入ってるし着たいよーーーーーーーーーー!!!
さて、質問です。みなさんなら着ますか?新しいのを用意しますか?


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

sasasa

その選手が好きなのと、チームが好きなのは別ですもんね(^_^;)
日立×栃木のカードは、面白そうな対戦になりそうですね。
自分もせっかく地元にレラカムイというチームがあるのだから、
一度くらいは見に行ってみようかなって思ってますよ。
by sasasa (2010-01-16 22:48) 

SAMEDI

それ着るの確かに悩みますね~。
やはりそれは思い出にとっておいて、新しいユニフォームを買って、またサインを貰う!でどーですか?(笑)
by SAMEDI (2010-01-17 00:38) 

Baldhead1010

うちの娘二人は2月15日と17日が誕生日です^^

お祝いは中とって、16日にまとめしていました^^;
by Baldhead1010 (2010-01-17 08:15) 

たかち

sasasaさん
レラの選手は話しやすいです!すごくファンを大切にしてくれて感じがいいです!
ぜひぜひ観戦に行って下さい!

SAMEDIさん
やっぱ、新しいの買うのが良さそうですよね~(笑)
あのユニフォーム、選手が着てると同じ素材だから目立ったんだけどな(^m^)

Baldhead1010 さん
おおっ!私も参加したいです(^▽^)/
by たかち (2010-01-17 17:24) 

たかち

さくママさん niceありがとうございます!
by たかち (2010-01-18 21:54) 

たかち

チョロギさん niceありがとうございます!
by たかち (2010-01-19 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

低気圧が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。