SSブログ

喉が・・・ [いろいろ]

鼻が詰まって口呼吸してたら、喉と鼻がつながってるとこが痛くなった(/_;)
原因はカラオケじゃないっすよ!寝るときにマスクし忘れたから!
たった一晩で・・・(+_+)
気持ちが弱り気味の時に風邪をひくのはしんどいね(;-_-)=3
咽頭炎から熱出しやすいから気をつけなきゃ!!
平熱35度台だから、37度になっただけで病人っぽくなるからな~(苦笑)

昨日も昼間から喉が痛くなる予兆はあって固形のものは食べたくなかった。
しかーーーし、コレは食べた(≧∀≦)
ファミマのプリン♪
20091025150740.JPG
たっぷり480gで298円
20091025150819.JPGプリンの底
底までぎっしりっす!
もちろん完食しましたよ(*^-^)ノ
カラメルはありませんがなくても気にならなかったし、HAPPYプッチンプリンより甘くなくて美味しかったっす!
カロリーは600カロリーくらいあるんかな?
まぁ、昨日はこれしか食べてない感じだし!いいよね~

乾燥してきたので、みなさんも風邪には気をつけてください!
しばらくの間、ブログ巡りはのろのろとさせていただきますm(_ _)m


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

さくママ

この後の記事も読んだよ。
気持ちが落ちてる時に、病気になると余計に滅入るよね。
でも、まずは、このプリン食べて栄養つけて体を元気にしてあげようw
ただの風邪だといいね。
インフル流行ってるから、あまり酷い症状が出てたら、病院にいって検査してもらった方がいいよ~(^^;)
by さくママ (2009-10-28 23:21) 

チヨロギ

たかちさん、だいじょうぶ?
無理しちゃダメですよ、こころもカラダも。
by チヨロギ (2009-10-28 23:26) 

SAMEDI

480gのプリン!!!
食べてみたいけど、怖い。。。
風邪、ひどくならないといいですね。
がんばる必要はどこにもないから、まずは今の自分を自分が受け入れてあげようよ。
弱いなら弱い自分。辛いなら辛い自分。
”あるがままの、ありのままの自分でいること”
ワタシが通うクリパルヨガの真髄なんです。
こうして書くと簡単だけど、実はワタシにとってはすごーく難しい事。
まったく、できてません(笑)
でも、たかちさんの叫びをきいて、これが一番に思い浮かんだので、恥ずかしながら思い切って書いちゃいました。
キャラじゃないんだけどね(って、ほら全然受け入れてないでしょw)
まずは、風邪を治してこー。
by SAMEDI (2009-10-29 21:00) 

たかち

さくママさん
チョロギさん
SAMEDIさん
プリン記事を書いてる時、翌日あんなに凹むなんて想像も出来なかったっす!!体調も心も!
幸い、インフルではなかったです。でも免疫が低下してるとヤバイですよね!!早く復活せねばです!
復活したらプリンを買いに行くぞ~~~(笑)
ご心配をおかけしました。そして、ありがとうございました!
by たかち (2009-10-30 22:04) 

たかち

koumeさん niceありがとうございます!
by たかち (2009-10-31 20:04) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!
by たかち (2009-11-01 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝顔は元気!メリークリスマス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。