SSブログ

最終版 [いろいろ]

昨日は「お猪口リングピロー」を作った子の結婚式の二次会に呼んでもらったので行ってきました!
おいらが辞めて1年も経つのに、呼んでもらえるなんて・・・(T-T)嬉しいっす!!!!

これ20090711142959.JPGと、これ20090711142925.JPGは相談しないで勝手に作ってしまったので、最終バージョンをちゃんと作ったよ!(笑)

20090901172029.JPG

完成形!
打ち合わせの案が残ってるのは、サテン生地とリボンだけ(笑)
最初はもっと多色になるはずだったんだけど、真っ赤で大きなプリザードフラワーを見つけたらリセットされちゃいました(^m^)
この角度だと見え難いのですが、上の2本の羽の辺りに金色のなんか(木?実?)があります。
 ↑相変わらず適当です・・・


 

20090901171923.JPG

 

左下の羽の部分にリングを通すようにしました。
羽の芯の方を使ってるので、結構しっかりしてます。
スワロフスキーのビーズは、接着部隠し(^-^;)

 

 

 

20090903122935.JPG

 

余った羽で作ったカードホルダー♪
製作時間5分(爆)
なにげにこれが一番楽しかったかも

 

 

 

 

 

赤と白、アクセントで金をちょっと入れて大人っぽく仕上がリました!
サムシングブルーとか気にしないなら、こーゆーシンプルな色使いもいいね!

二次会のクイズでは5位に入り、景品の「空気清浄機」を貰いました♪
答えの一部を新婦に教えてもらいながらですけどね(^m^)v
楽しかったっす!!!


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

koume

白と赤って、シンプルだし、大人って感じ~。
紅白でお目出度いしw
すっごく素敵に出来てますよね。
カラフルなのも素敵だけど、こういうシンプルなのも良いな~♪
by koume (2009-10-18 22:37) 

sasasa

こういうの手作りのものは、
もらった相手もきっと嬉しいでしょうね(^_^)

by sasasa (2009-10-18 23:20) 

たかち

koumeさん
新婦さんの好みが赤、ピンクだったんですよ!
ドレスも同じような色の赤でピッタリでした♪
おいらで良かったら、koumeさんにお作りしましょうか?(^m^)

sasasaさん
喜んでもらえましたよ~
過去作品の中で、今回が一番疲れました(苦笑)
by たかち (2009-10-19 19:58) 

Baldhead1010

カードホルダーの微妙にがたがたしてるのが手作りらしくていいですよ^^
by Baldhead1010 (2009-10-19 21:05) 

Baldhead1010

もしかしてうちにあるDAIKINの空気清浄機?
by Baldhead1010 (2009-10-19 21:05) 

チヨロギ

たかちさんの手づくりで赤って、とっても新鮮です。
カードホルダーもかわいい!
5位で空気清浄機って、賞品が豪華ですね。1位は液晶テレビとか?
by チヨロギ (2009-10-20 00:16) 

たかち

Baldhead1010さん
もちろん、わざとです(^^)v
空気清浄機と言っても、卓上です!!

チョロギさん
これまた、おいらの中には無い色ですね(笑)
1位はTDRのペアパスポートでした~!
もしパスポートだったら、10年ぶりくらいにTDRに行ってたんだな~(爆)
by たかち (2009-10-20 22:14) 

たかち

SAMEDIさん niceありがとうございます!
by たかち (2009-10-26 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝顔は元気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。