SSブログ

電車 [いろいろ]

仕事が終わり帰ろうと千葉駅に行ったら人身事故で電車が遅れてた。
でも運転再開してて10分待てば到着らしいので私鉄を使わないでJRで帰ることにした。
そーしないとパジェミは1人寂しく野宿(>_<。)そんな可哀想なことは出来ません!たかが10分待つよ!
10分後に来た電車に乗ってしばらくすると次の駅に着く前に電車が止まり、新たな人身事故の放送が・・・Σ( ̄□ ̄)!
最悪、なんでこんなとこで(=_=;)
電車が止まった駅はJRの他にモノレールも停まるんだけど、一度千葉に戻って私鉄で帰らなきゃならない。
パジェミは家に帰ってから母ちゃんに運転してもらって迎えに行けばいいけど、またスタート地点に戻るのは面倒。

結局、再開するまで一時間は停車中の電車で待ち、いつものルートで帰りましたとさ。めでたしめでたし(^-^)

って、全然めでたくなーーーーーーーーい(ノ-"-)ノ~┻━┻
混んでる電車に缶詰めにされたわけじゃないし、立ちっぱなしたけどヤワな足はしてないので全然OK☆
一番苦痛だったのは、一時間喋りっぱなしの地味な高校生カップルの男の方!
普段はやらないiPodで大音量をしてても聞こえるんだよ!
お前五月蝿い!自分の声のでかさに気付け(*`Д´)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

さくママ

女の方が五月蝿いならまだしも、男の方が五月蝿いのは最悪(^^;)
しかも、人身事故が立て続けになんて・・・とんだ1日でしたね。
きっと、その分、いい事ありますよ~w
by さくママ (2009-10-01 00:20) 

sasasa

こんなにも連続して人身事故に遭遇するのも、
あんまりないですよね。
しかも、そういう時にうるさいのは最悪ですね(^_^;)
by sasasa (2009-10-01 00:33) 

SAMEDI

いろんな意味で最悪でしたねー。
とくにその男(爆)
きっと周りの人も迷惑してたんでしょうねー。
缶詰めってだけで、イラついてるんだしさ。
by SAMEDI (2009-10-01 12:46) 

たかち

さくママさん
でしょ!!!休む間もなく喋ってましたからね~
私鉄で通ってた時は滅多に遭遇しなかったけど、JRは多いですね~!
いいことあるかな?あったらいいな~(^m^)

sasasaさん
電車が動かなくてイライラしてるのに空気が読めないな~って思ってました。みんなにチラチラ見られててもお構いなし!ってーか、気付いてない。
いまさら遅いけど、車両を変えれば良かった!!!

SAMEDIさん
心の中で彼女に「ほんと、そいつでいいの?」って念を送っちゃいましたよ!(笑)
ヒールの高い靴じゃなく、スニーカーを履いてたのが唯一ラッキーでした!
by たかち (2009-10-01 19:44) 

チヨロギ

1時間しゃべりっぱなしの男?!
オバチャンたちの高笑いもつらいけど、
男の子のウルサイのもたまんないですねー。
お疲れさまでした(苦笑)
by チヨロギ (2009-10-02 00:54) 

koume

そんなくだらない男は、ろくな大人になりませんw
男はやっぱり、寡黙で仕事が出来て、頭がキレなきゃ♪
by koume (2009-10-02 20:53) 

たかち

チョロギさん
おばちゃんも困りますよね・・・
絶対座れないだろ!って隙間にも座ろうとするし(爆)
ほんと、疲れました!月曜じゃなくて良かった!

koumeさん
>男はやっぱり、寡黙で仕事が出来て、頭がキレなきゃ♪
ですよね~~!
そーそー、その男子高校生の声の質が嫌いだったんですよ・・・
by たかち (2009-10-02 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと空色! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。