SSブログ

ナイター [野球のこと]

昨日、初めてナイターを観に行きました!!!
福岡ソフトバンク×千葉ロッテ
もちろん、千葉マリンスタジアム♪

7連敗だった千葉ロッテですが、昨日は勝ちました!!!
初観戦で連敗ストップ!嬉し~~~~~~(^▽^)

チケットは、仕事場の子のツテでいただいた、内野指定席!
20090717190930.JPG

そして、屋根なし球場だから出来る花火!!
20090717201033.JPG
今度は外野で応援したいっす!


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

Baldhead1010

高いチケット代になりはしないかと、人ごとながら心配しております ^ー^
by Baldhead1010 (2009-07-18 18:05) 

みかん

ナイターで泣いたって事にならなくて
よかったですねw
by みかん (2009-07-19 15:37) 

たかち

Baldhead1010さん
「また貰おう!そのために、お願いメールでハートを無駄に使っちゃえ~」と悪だくみを考えております(笑)

みかんさん
4人で行って、みんなロッテファンなので「連敗ストップ~~♪」と、ウキウキで帰りました♪
by たかち (2009-07-19 21:09) 

チヨロギ

ナイターが気持ちいい季節になりましたね。
何か応援グッズとか買いましたか?
by チヨロギ (2009-07-20 00:55) 

たかち

チョロギさん
買ってないんですよ~~(苦笑)
仕事終わってから速攻で行ったんで焦ってたんで(^^;)
でも、夕飯はロッテリアの「ボビーバーガー」食べました♪
by たかち (2009-07-20 19:44) 

たかち

sasasaさん niceありがとうございます!
by たかち (2009-07-22 20:06) 

たかち

ganaganaさん niceありがとうございます!

by たかち (2009-08-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期待してるぞ!ケーキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。