SSブログ

金曜ロードショー [いろいろ]

久々にリアルタイムでテレビ見たよ!(笑)

金曜ロードショーの「ルパンvsコナン」
vsって書いてあるから、ルパンが泥棒しに行った財宝をコナンが守るのか?って思ってたら、全然違うじゃん!!!
vsって言うより、タッグって感じ?
音楽とかも半々ぐらい?でも、オープニングとエンディングはルパン♪
ちなみに、エンディングで流れた「ルパン三世テーマ」がサックスで練習してる曲です(^^;)テンポ早っ!

ルパンは好き!でも昔のルパン!栗貫さんが嫌いとかじゃなく、ストーリーがね・・・(--;)
最近のルパンはつまらなくなったな~~って思ってたので、久々に楽しめて嬉しかった♪
コナンは最初は観てたんだよ!でもさ、長く続きすぎて「そろそろどーよ?」って思ってたりする・・・

あーーーー、カリオストロの城が観たい!!!
↑言い続けて何年だ?!!ダメだ、もー我慢できん!買う!!


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

mami

私もみましたッ♪
コナンとか久しぶりに見ましたょー(^_^;)笑
予想以上に面白くって、見入っちゃいましたァヾ( ´ー`)
やっぱりルパンゎカリオストロですねっっヾ(≧∇≦*)ゝ♪
by mami (2009-03-28 13:42) 

チヨロギ

ルパンは最近全然見てないんですけど( ̄ー ̄;
カリオストロは傑作ですよね! 買って買ってー♪
by チヨロギ (2009-03-28 22:26) 

sasasa

見逃した・・・(-_-;)
でも確かに、最近のルパンは、
ストーリー的にちょっと・・・てとこありますよね。
自分が子供のころにみてたのがいいな。
カリオストロは、自分も好きです!
by sasasa (2009-03-28 23:26) 

Baldhead1010

さくら、酒・・・こわい。

今日はまだ死んでいます。
by Baldhead1010 (2009-03-29 20:07) 

たかち

mamiさん
ね、予想以上だったよね!!
でもさ、絵が違いすぎて笑っちゃったよ!ルパン絵柄の母と、コナン絵柄の娘(笑)

チョロギさん
あのね、買おうと思ってアマゾン見てみたら、ブルーレイを発売したからDVDは製造中止みたい(T-T)そんな・・・
我が家はまだブルーレイ見られないのに・・・

sasasaさん
そのうち再放送しますよ!時間があったら見てみてください♪
年1回の楽しみなのに、どんどんつまらなくなってく・・・

Baldhead1010さん
あ~~~~~、やっちゃいましたね・・・
カカ様に怒られてない??
by たかち (2009-03-29 21:07) 

SAMEDI

えーこんなのやってたのっっ!?
知らなかったよぉ~、見たかったなぁコナンもルパンも。
カリオストロ、ルパンのシリーズ中では一番好きだなぁ。
コナンについてもたかちさんとまったく一緒です。
テレビも見て、マンガ喫茶にも通ってましたから(笑)
でももう、早く黒の組織との決着をつけてオトナに戻るかどーにかしてほしい気持ちでいっぱいです。
by SAMEDI (2009-03-31 16:21) 

たかち

SAMEDIさん
あ、残念!!結構面白かったですよ!
でも、コナンは長すぎですよね~~(^^;)
そろそろ高校生に戻って話しを進めればいいのに・・・
by たかち (2009-03-31 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1000と敗戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。