SSブログ

オールスター戦 [バスケのこと]

行ってきましたオールスター戦(≧◇≦)ゝ
交通費をケチって往復在来線!でもたったの3時間!寝てれば着く♪
おかげで移動費は5000円で収まりました♪
宇都宮は微妙に遠い。そして千葉より寒い!お日様が出てて良かった・・・

※注意※
ここからは、あくまでもおいらの感想です!

おいらの、年内最後で一大イベントでしたが、いまいち盛り上がりが足らない!
理由はただひとつ!日にちを2日に分けたから!
試合に入る前に選手のコンテストと観客参加のイベントをやって、盛り上がったところで試合開始!だったのに、会場が温まる前に試合だからね(=_=;)

でも試合は面白かったですよ!
圭くん&田臥選手VS柏木選手&石崎選手のWガード対決や、竹内公輔選手と折茂選手の普段ならありえないマッチアップとか( ´艸`)
田臥選手のボールさばきはスゴイっす!パスも絶妙!
あんな近くで見られて感動であります!
ただね、前例の人が背が高めのおっさんで写真が撮れなかった
写真どころか、試合も見えにくかった(ノ_・。)くそぉ・・・

えー最後に(早っ?!)、満足度限界値が10だとしたら、
一昨年→8(チケットを譲ってもらい、ハイタッチもできた)
去年→100(ありえないくらい幸せだったから限界値超え)
今年→4(関東開催と、最後に全選手とハイタッチできたからおまけ)

今回のまともな写真はコレしかありません
23-1.JPG23-2.JPG田伏選手のサイン入りユニフォーム
23-3.JPGお土産でもらった栃木のとちおとめ(笑)
23-4.JPG全選手が写ってない集合写真
なんか中途半端だ・・・

昨年度の興奮はこちらをご覧ください!!
最高のクリスマス
オールスター戦


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

sasasa

やっぱり、試合だけだと、
何かまだテンションあがりきっていないうちに
試合開始みたいな感じだったんでしょうね。
前の人が邪魔で、試合がよく見えなかったのも残念でしたね。
でも、さすがにオールスター。
試合は、素晴らしかったんですね(^_^)
by sasasa (2008-12-24 01:07) 

koume

せっかくのオールスター戦、今までみたいにイベントして、盛り上がってから試合にすればいいのにね~。
だって会場が盛り上がった方が、選手の人達も、テンション上がるでしょ~^^
今年の満足度は4って、評価低っ!
by koume (2008-12-24 02:42) 

Baldhead1010

なにかまだ物足りない?
by Baldhead1010 (2008-12-24 08:07) 

みかん

確かに、前に背が高い人が来ると辛いですよね。
映画とかでもそうだし、なんか損した気分。

って、身長が178近くある自分が言うのも何なんですが・・・(-_-;)
by みかん (2008-12-24 08:53) 

SAMEDI

ああ今年は4ですかー。
って半分以下じゃないすか(笑)
お土産のとちおとめって、うれしいけどなんか微妙だわー。
by SAMEDI (2008-12-24 12:15) 

たかち

sasasaさん
試合は楽しかったんです!!!試合は!
楽しくてドキドキしてるうちに始まって終わった感が・・・
あっという間の3時間でした

koumeさん
4低いですか?
じゃ、いちご貰ったから4.5!
来年は今年と違う演出をして欲しいものです!!

Baldhead1010さん
足りないですね~
コートサイド特典のユニフォームに直接サインを入れてもらえたら違ったんでしょうが・・・

みかんさん
おいら163はあるので前が女性であればOKなんですが、さすがに男性だと・・・
隣の子は150くらいだったから見るのに必死でしたよ!

SAMEDIさん
いちごは新鮮で美味しかったですよ♪
でもね、なんか町おこしな感じでした(^^;)
by たかち (2008-12-24 19:46) 

チヨロギ

やっぱり2日に分けるべきじゃなかったですよねー。
特別な日なんだから、試合にプラスアルファがなくちゃ。
うれしさも、中くらいなり?
by チヨロギ (2008-12-25 00:47) 

たかち

チョロギさん
でしょ!!!!不完全燃焼だったのは、おいらだけじゃないはず!
しかも、宇都宮体育館は暖房が・・・(T-T)寒かったです!!
by たかち (2008-12-25 19:36) 

まみ

写真ぁりがとうございましたァo(^-^)o
話を聞いていると何だか微妙な感じだったみたぃですネ(^_^;)
by まみ (2008-12-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読んだ本レンタル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。