SSブログ

☆開幕☆ [バスケのこと]

開幕戦☆日立×トヨタ
[ぴかぴか(新しい)]101[ぴかぴか(新しい)]-85
勝ったよぉぉぉヽ(≧▽≦)/
初戦を勝利でスタート!この調子でプレーオフ行っちゃうよ!
いや~、どーもどーもヾ(´ω`=´ω`)ノ みなさんの応援のおかげです!
えっ?応援してなかったですか?
そーいえば今日が開幕戦って記事を書いてなかった(・∀・)!おいらってばうっかりさん♪

試合はですね、ちっちゃいミスもありましたが、いい試合でした!
今年から「オン・ザ・コート1」ルールで、外国人選手は2人登録できるけどコートには1人しか立てないのです。いままでは外国人選手が2人コートに立つと日本人選手は3人しかコートに立てなかった。
しかーし、去年まで控えに回ってしまっていた選手が活躍出来る場が増えたのです!
活躍してくれましたよ(≧ω≦)b
圭くんはキャプテンのプレッシャーがなくなった感じかな。
管さんはキャプテンになったけど冷静!さすがです!
サンロッカーズのマスコット「サンディくん」も去年より活躍してたなぁ(^艸^)
アイシンのシーホースくんみたいな人気者に育ってくれ!
明日も行くぜ!(。・_・。)ノ
スタンド自由席だから早く行って場所取りしなきゃ!


久々にはっちゃけて、クサクサした気分から脱せた感じ!いままでの自分を思い出せそう!
正直、最近の保守的な自分がイヤでしかたなかった。
変えられなかったことを悔やんだり、まだ何も始まってないことを心配したり。
いままでは留まることを嫌い進むことを選んでたのに、この1ヶ月は進むことを考えすぎて足踏みどころか立ち止まって後ろを見てた。
やっと自分を取り戻した!取り戻せた!ありがとうバスケ(^-^)v

まみさん、アイシン勝利おめでとう(^▽^)/レギュラーシーズンでの対戦を楽しみにしてるよ!


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

チヨロギ

初戦の勝利、おめでとうございまーす☆
今シーズンは田臥の国内復帰もあって、
マスコミ的にもバスケが活気づいてる感じですね!
たかちさんも元気になって、よかった~♪
by チヨロギ (2008-09-27 01:53) 

まみ

ォ互いに白星スタートですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ
このまま勝ち進んで、プレーオフでの対戦がみたぃですネ♪
待ち合わせゎ代々木の体育館でッ('-^*)/笑
by まみ (2008-09-27 12:42) 

たかち

チョロギさん
ありがとうございます!!!!!!
めっちゃ嬉しいです☆
日立の勝利と共に、たかち復活っす!!

まみさん
やったね!!!
来年3月の待ち合わせは代々木競技場だね♪
分かりやすいようにユニフォーム着てようか?
↑気が早すぎ(爆)
by たかち (2008-09-27 21:32) 

SAMEDI

バスケは応援してませんでしたが、たかちさんのことは応援してます。
復活されたようで何よりです♪
by SAMEDI (2008-09-28 00:07) 

たかち

SAMEDIさん
SAMEDIさんの応援を受けて腐らず頑張ります!!(いろいろ)
by たかち (2008-09-28 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

武士語☆連勝☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。