SSブログ

外伝~まみさんち編・2~ [続・そらいろあさがお観察日記]

おいらの心の妹(←勝手に・・・)まみさんからお手紙が届きました♪
封をしてあるシールを見てニヤリ( ̄―+ ̄)

3=柏木選手、7=五十嵐選手のナンバーです♪
あーーー、もぉほんとこ-ゆーとこ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]めちゃ可愛い[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
おっさん化してるおいらには出来ない!!!(苦笑)

そーじゃなくって、お手紙の内容がまたまた嬉しい報告が!
里子に出し、まみさんちで開花した朝顔の種が入ってました!!!
プクプクです♪こんなに立派になって(T◇T。)
来年、この子は別の鉢で育てるぞ~~!
まみさんありがと~~~~♪\(^▽^)/


我が家の朝顔も鉢部隊はまだ咲いてますが、プランター部隊からはせっせと種が集めてます♪

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

Baldhead1010

おっさん化してるおいらには・・・って・・・会ってみたいなぁ^^;
by Baldhead1010 (2008-09-02 20:35) 

まみ

お姉ちゃん(*^^*)♪笑))
天気が悪いときに手紙を出したので、無事に届くか心配だったんですけど。。。郵便屋さんが頑張ってくれたみたぃですネ♪笑))
来年もキレイな朝顔たちが見れるよぅに、しっかりと育てます!!
by まみ (2008-09-02 21:11) 

koume

良いなぁ、種が取れたんだ~。
うち、何でか知らないけど、たかちさんの朝顔ダメみたいです…。
( ┰_┰) シクシク
一個だけ混じってた、お父さんの種はちゃんと咲いてるんですけど。
うちのベランダ暑すぎてダメなんかいな??
あぁ~残念、うらやましい~!!
by koume (2008-09-02 21:39) 

sasasa

里子に出した種が、こうして戻ってくるのも、
嬉しいですよね(^_^)

by sasasa (2008-09-03 00:46) 

チヨロギ

早ッ!!
うちの朝顔はやっとこさ咲きだしたところなので、
種までいくのは容易なことじゃなさそうです( ̄ー ̄;
2つの鉢のうち1つは、未だにひとつもつぼみがつかないし。
koumeさんと同じく、ベランダが暑すぎたのが原因かな~。

もし首尾よく種が取れたら、真っ先にお送りしますねv
by チヨロギ (2008-09-03 02:42) 

たかち

Baldhead1010さん
頭がバーコードだったりはしてませんよ(^m^)

まみさん
嵐でもちゃんと回収してくれたんだね!郵便屋さんは大変だ~~
ほんとに、まみさんちと相性が良かったんだね!
発育はいいし、種もプクプクだし!!素晴らし~~☆
来年も蒔いてあげてね♪

koumeさん
そーか、父ちゃんのは咲いてるのか(爆)
また種を送ってもいいですか??

sasasaさん
はい!めちゃくちゃ嬉しいです♪

チョロギさん
これから涼しくなるから、これから咲き出すかも!
去年は11月まで咲いてましたから~~(^^)v
by たかち (2008-09-03 16:00) 

koume

ぜひお願いします^^
by koume (2008-09-03 22:54) 

たかち

koumeさん
喜んで贈らせていただきます♪
by たかち (2008-09-04 21:36) 

たかち

くらいふさん niceありがとうございます

みかんさん niceありがとうございます
by たかち (2008-09-07 20:23) 

SAMEDI

はうっっΣ( ̄ロ ̄lll)
もう種?凹むなぁ。。。。
by SAMEDI (2008-09-09 18:19) 

たかち

SAMEDIさん
いや、勝負(?)はまだまだこれからです!!!!!
by たかち (2008-09-09 20:42) 

たかち

shikayuさん niceありがとうございます♪
by たかち (2008-09-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘!!まだまだ咲くぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。