SSブログ

通信簿 [いろいろ]

性別不明10歳のブロガー、チョロギさんとこで「ブログ通信簿」なるものを発見!
高校卒業以来、通信簿から離れた生活を送っていたので「いま貰えたら楽しいかも♪」勘違いしてしまう。
いや、きっと貰わない方が幸せだろう・・・
協調性なし、暴れん坊他たくさん、親に見せられないような通信簿を貰いそうだ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、おいらの「ブログ通信簿」はこれです!
通信簿.JPG
ども、はじめまして29歳男のたかちっす!(爆)
しっかし、影響度が低いな~~~(笑)これはいいのか、悪いのか?!

最新記事10件の内容を分析して通信簿をくれるそーです!
お暇な方はぜひどーぞ!
ブログ通信簿サービス http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

koume

えっ、知りませんでした~はじめまして、29歳男性のたかちさまw
これさっき行って見ましたが、時間制限にひっかかって、出来ませんでした(ザンネン)
明日のお楽しみにします♪
by koume (2008-08-09 01:39) 

チヨロギ

リンクとご紹介、ありがとうございます!
スポーツマンタイプの29歳男性、ステキですねぇ♪
性別不詳小学生ブロガーだけど、惚れてもいいですか?(笑)
by チヨロギ (2008-08-09 02:33) 

sasasa

以前、他の方のところでやったところ、
49歳女性と言われました。
これから写真家を目指せと・・・(^_^;)
by sasasa (2008-08-09 05:57) 

たかち

koumeさん
文章の書き方が男っぽいと言われてましたが、まさか通信簿まで(笑)
koumeさんは若そうですね!あっ、もちろん性別は女性ですね!!

チョロギさん
おいらがそんな男性に会いたいっすよ!!(爆)
チョロギさんのブログっていろんな記事かあって博学なのになんで小学生だったんだろ?不思議だ!

sasasaさん
女性でしたか!sasasaさんは文章が優しいからそーかも!
sasasaさんの腕があれば写真家も夢じゃないっすよ!おいらのスポーツ選手に比べれば・・・
by たかち (2008-08-09 19:36) 

SAMEDI

あーこれ面白そう!後でやっちゃおう。
たかちさんとこで見たのって、必ずやっちゃうよー(笑)
って、いつのまに男に!(爆)
by SAMEDI (2008-08-11 00:53) 

たかち

SAMEDIさん
SAMEDIさんもちゃんと女性!
で、料理人を目指しましょうだと思うのです!!
by たかち (2008-08-12 20:41) 

shikayu

わ~~楽しそう~~~と思いましたが、
3ヶ月もあいていたからか?
見つかりませんと・・・・(T-T)ウッウッ(笑)
by shikayu (2008-09-16 17:33) 

たかち

shikayuさん
ええ?!マジっすか??!
shikayuさんなら乙女度高いから、性別は100%女性ですね(笑)
by たかち (2008-09-16 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆花火☆星の降る場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。