SSブログ

どれから読もう(^m^) [いろいろ]

おいらの手元には3冊の本があります
① 仕事場の友達に借りた「千里眼」
② 図書館で予約し、やっとこさ順番が回ってきた「楊令伝2」
③ 20日に発売になった「文庫版・水滸伝13」

どれから読むか悩みましたが、やっぱ「楊令伝」(≧◇≦)!!!
借りてられる期間が決まってるので先に読もう。
で、借りてる「千里眼」→「文庫版・水滸伝13」の順だな。
水滸伝は石垣島に持っていってもいいしね~♪

DSの逆転裁判も全てクリアしたので読書に没頭できるぞ~~!


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

SAMEDI

うひひ^^同じタイミングで第2巻ゲットですね。
今回は2週間かけてじっくりじっくり少しずつ読んでこうかなって思ってます(笑)できるか!?
by SAMEDI (2007-10-22 22:03) 

まみ

読書の秋!!ぃぃですよネo(^-^)o私も先月と今月で5冊程読みましたァ☆★本の与える影響って大きぃです!!私だけかなァ?!(^_^;)スグに影響を受けてしまう・・・汗))
でも、本を読んでいる人と読んでいない人でゎ何か違う気がします。知識・感受性が豊かになりますね~♪
by まみ (2007-10-22 23:02) 

さくママ

たかちさん、知的だっ!
私は食欲の秋が終わると、冬眠の冬がやってきます!(爆)
by さくママ (2007-10-22 23:07) 

チヨロギ

水滸伝もって石垣島か~♪ ワクワクしますね(^.^)
逆転裁判はもうクリアしちゃいましたか。最後は楽勝でした?
by チヨロギ (2007-10-23 00:39) 

シエル

逆転裁判クリアしましたか!おめでとうございます!!
私は本の内容をずるずる引きずるところがあるからそれが怖くてなかなか読み出せないところがあります。
by シエル (2007-10-23 00:57) 

Baldhead1010

私の手元には、秋の農業、冬の農業、春の農業の三冊があります^^
by Baldhead1010 (2007-10-23 08:16) 

たかち

SAMEDI さん
10/26には楊令伝3が発売なんですよ!!図書館に予約しなきゃ!
2は半分読み終わりました。このペースだと今日中には読み終わります(苦笑)もったいない!!

まみさん
>本の与える影響って大きぃです!!
うん、大きいよね!本で言葉の使い方とかも勉強できるし!
でも私はかなり偏ってるんだよね~。恋愛小説とか著者が外人って苦手です(笑)

チョロギさん
石垣島に行くまで水滸伝を我慢できる自信がありません(笑)
逆転裁判は話が進むのつれ難しかったです。でも、4話でオウムを相手に尋問するのが一番大変だったです!

シエルさん
引きずる本ってありますね~
人間失格を読んだ時は浮き上がるのに時間がかかりました(苦笑)

Baldhead1010さん
とと様らしいですね(笑)
夏はもぉ終わったから「夏の農業」は入ってないの?
by たかち (2007-10-23 13:43) 

たかち

sasasaさん、niceありがとうございます!
by たかち (2007-10-25 11:19) 

shikayu

大学生の時はあれほど北方謙三氏読んだのにな~~(汗)
ああ何か読みたいな~~(涙)
by shikayu (2007-10-26 20:08) 

たかち

shikayuさん
おおっ!!北方氏の本の読者だったのですね!
先輩と呼ばせてください!!
by たかち (2007-10-26 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の花火もったいない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。