SSブログ

限定Kit Kat [いろいろ]

セブンアンドアイ限定キットカットです!

ブラッドオレンジ                         

チョコバナナ                                                                  

夕張メロン                           

どれも美味しそうです♪                                                     しっかーし!例え半分でも、3つをいっぺんに食べると危険なので今日はブラッドオレンジを半分食べました。                                                            オレンジピールの好きな人には良いです!                                               こってりした甘さが無く、おいらは好きです♪                                                         他2つはまた後日!

さて、今日は朝一でみんなに「ハイタッチどーだった?」と聞かれ、ヘラヘラしながらハイテンションでみんなにハイタッチして歩き回ってました(バカ丸出し・・・)                                             一部では、「ハイタッチパワーはいつまで持続するか?」と言われていました(苦笑)おいら、そんなに怒りながら仕事をしてるか?!う~~ん、してるな・・・                          でも、大丈夫!スカパーで19日に放送するからそれを録画して何度も見るから、しばらくはこのテンションだよ!(多分)


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

Baldhead1010

みんなにハイタッチしちゃだめ!めっ!
by Baldhead1010 (2007-01-15 20:48) 

sasasa

おぉ!
そういえば、テレビ中継もあったんですよね。
しばらくは、ハイタッチパワー続きそうですね(^_^)
by sasasa (2007-01-15 23:50) 

チヨロギ

ブラッドオレンジを生で食べるのも好きだし、オレンジピールも好きです。セブンに行かなきゃ。
ハイタッチパワーはみんなを幸せにするんですね。
私にもその念を送ってください~^^;
by チヨロギ (2007-01-16 01:55) 

たかち

Baldhead1010さん
嬉しくて嬉しくて嬉しくて!!!身をもって嬉しさを表してみました(笑)

sasasaさん
中継は19日!予約入れておかなきゃ!!!
新聞は全然記事になってませんでした!ムキィーーー(怒)

チョロギさん
大厄の後厄も終わったので、いまなら良いパワーを送れそうです!
今年のために、いままでツキが無かったんですね!きっと♪幸せ貯金満期?
by たかち (2007-01-16 11:54) 

ufufunofu

どれも見たことない@@今朝もチェックしたのに・・・
ブラッドオレンジが一番好みかも♪
チョコバナナも普通なら好きな味だけど、見た目がちょっとコワイ(^_^;)
探さねば!
by ufufunofu (2007-01-16 19:51) 

たかち

ふぅさん
セブン限定です!
バナナの中身は、パッケージのままの虎模様でした(笑)
by たかち (2007-01-16 20:23) 

SAMEDI

ワタシもブラッドオレンジが食べたい!チョコとオレンジって合うよね。
by SAMEDI (2007-01-18 01:35) 

たかち

SAMEDIさん
初めてオレンジピールを食べた時は「う~~ん・・・」って感じだったんですが、今は大好きな組み合わせです!
大人になったな~(笑)
by たかち (2007-01-18 14:24) 

たらこ太郎7

ハイタッチパワーはまだ持続していますか~?
キットカット、どれも興味津々だなぁ~。結構クレープも好きなのでそのときは、「バナチョコアイス」なので、今回はチョコバナナに一票!
オレンジピール、確かに大人の味ですもんね^^
by たらこ太郎7 (2007-01-18 15:04) 

たかち

ハイタッチパワーはたまに切れそうになりますが、明日19日に試合が放送されるのでそこまでは持ちそうです(笑)
チョコとバナナは相性最高ですよね♪安心して食べられます!
by たかち (2007-01-18 21:18) 

ganagana

オレンジ美味しそう!!きになる!!
by ganagana (2007-01-20 14:35) 

たかち

ganaganaさん
オレンジが一番美味しかったです♪
by たかち (2007-01-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢のオールスター戦この声は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。