SSブログ

初乗り [いろいろ]

見てやってください!D66号です☆

やたらちっちゃいです(笑)                                                                                     タイヤのサイズなんて幼稚園の子達が乗ってるのとほぼ同じ!                                                                             決して街乗りタイプではないんですが、やっぱり歩くよりは早いんで買って正解です♪

今日は友達と会う前に映画でも観ようかなと思ってましたが、寝坊して上映時間に間に合いそうも無いので映画はまた後日にする事に。                                                  で、空いた時間で初乗りをしながらD66号のチェーンを買いに近所のホームセンターへ!                                                                    チェーンを買って満足し家に帰る途中、喉が渇いたので「なんか飲むか」とドラッグストアに寄り会計時にポイントカードを出そうとしたら  無い!!                                       ポイントカードの束をどこかで丸ごと落とした!!                                                                                                                                   ちまちまチャリをこぎ速攻(←気持ちだけ)で家に帰り、いつも使ってるカバンをみたけど入ってない。                                                                                                               ってことは、仕事場のロッカーにある手提げの中か?!2,3日前に手提げに財布を入れた覚えがある。お願いだ!手提げの中に入っててくれ!!                                                                    すんごく大事なものが入ってたわけではないんだけど、電気屋さんのポイントカード、映画館のポイントカード、診察券など、よく使うものばかりそこに入れてたもんで・・・。残ったのは他のポケットに入れておいた使わないカードばかり(苦笑)                                                                                    おいらこうなると、無くなったカードの事だけが気になって気になって気になって、どーーーーーーしようもない!(面倒な性格だ・・・)                                                   友達と会う予定さえなければ、会社に探しに行っちゃうんじゃないか?!ってくらいの勢いがあります!                                                                          むしろ行きたいくらいです!が、往復2時間かけてポイントカードを探しに会社に行くのも暇人すぎ。第一、会社になきゃどこかに落としてるって事なんだから、月曜仕事に行ったときに確認すれば済むんだよね~。ショックを受けるのが今日か月曜かって違いなんだよね~(と、心に言い聞かせる・・・)                                                                                                     中身が落ちない様にファスナーとか付いてるタイプの財布を買おうかな 

D66号初乗りを書こうと思ったのに、別物になってしまった                                                                                                                                                      前回のD66号到着記事も抹茶とうふにすり替わってたし(苦笑)                                                                                       


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 13

SAMEDI

うわー「お願いだ!手提げの中に入っててくれ!!」な気持ち、よくわかります~。きっと入ってますよ、大丈夫(たぶん)
D66号いいじゃないですか!急ぐ時にはイラつきそうですが(笑)
では、こんどこそ混じりっけなしのD66記事お待ちしてますよ(^o^)/
by SAMEDI (2006-10-21 22:54) 

ufufunofu

きっとありますよ♪ハラハラどきどきの時ほど、な~んだって結果に終わったりしませんか?
D66可愛いです♪今度ゆっくり乗り心地などをご報告ください(^_^)/
by ufufunofu (2006-10-21 23:20) 

チヨロギ

D66号、すごくおしゃれな感じでいいですね~!
重いという点は車が運んでくれるわけですから、よしとしましょう(笑)
ポイントカードの束が無事見つかりますように。
by チヨロギ (2006-10-22 00:22) 

sasasa

D66号、なかなかお洒落でいいですね!
ポイントカードの束みつかるといいですね。
気になると、どうしようもなく気になるのって、わかりますね(^_^;)
by sasasa (2006-10-22 01:19) 

ペイパチ

きっとD66が隠しちゃったんだよ(笑)
小雪ちゃんになって探し出すんだ!!
ファイトー!!
by ペイパチ (2006-10-22 03:08) 

たかち

SAMEDIさん
おいら年中「神頼み」っす・・・
ありますよね手提げの中に!(多分)

ふぅさん
なぁ~んだ♪であって欲しいです!
映画館のポイントカードが、ただそれだけが!!あと3回観れば一回タダなんです~~

チョロギさん
D66を車に入れましたが、やはりパジェミは小さかった!D66を入れたら完全な二人乗りの車になってしまいました(笑)
組み立てもだいぶ上手になりました☆

sasasaさん
おいら些細な事が気になる性質のようです(苦笑)
D66を積んだパジェミに北海道を走ってみたいっす!!

ペイパチさん
おいら年中なくし物してるから情けないよ・・・
たまにさ、「この部屋四次元なんじゃ?!」って思ってしまう。
by たかち (2006-10-22 18:47) 

Baldhead1010

私もポイントカード落として、店の中、歩いたところを探したら、あった^^

これ、ほんとのサドル位置?^^
by Baldhead1010 (2006-10-23 08:00) 

yumehanabi

D66カワイイですね^^
ポイントカード、みつかりますように!
by yumehanabi (2006-10-23 08:56) 

たかち

Baldhead1010さん
サドルの位置はベストポジションなんですが、ちょっと前傾気味かも(笑)
ハンドルをもう少し上げるべきか?!

yumehanabiさん
D66号に早く目を付けねば!うまく丸くカットできるか?
by たかち (2006-10-23 13:56) 

あかまる

かっこいいじゃないですか
by あかまる (2006-10-23 18:46) 

たかち

あまかるさんだ~♪
値段の割にはなかなかでしょ!
散歩に連れて行ってあげなくちゃ~☆
by たかち (2006-10-23 20:02) 

D66号、いいっすね~

ポイントカードの行方が気になり、次の記事見てきちゃいました(笑)
by (2006-10-25 18:20) 

たらこ太郎7

あはは、抹茶とうふもおいしそうでしたよ^-^ D66号格好いいではありませんか! サドルとハンドルの赤茶色がまた素敵(うっとり)です。
探し物はきっとでてくるでしょう!!
by たらこ太郎7 (2006-10-26 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

D66号撃沈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。