SSブログ

甲斐路 [いろいろ]

今週は全然ブドウを買わなかったので久しぶりにロザリオを買いに行ったら、500円くらいだったものが無く、値段が680円、880円、980円!この値段のものしかないじゃないっすか!
高いっっっ!!!!( ̄□ ̄∥)!!
確かに粒が大きくなってるけど、いきなり倍ですか?!
自分用にそんなのを買う勇気が無いおいらは、隣にあった甲斐路を買うことに。 
甲斐路は398円、498円、580円!
そりゃ、粒は小さめだけど断然こっちでしょ!
甲斐路も美味しいです♪

ブドウの時期はもう終わりか?                                           だとしたら、そろそろ次のマイブームの果物を用意しなくては。                                     やはり「りんご」か!

 

折りたたみ自転車の在庫確認が終わり「発送準備OK」メールが届いたので、さっそくコンビニに払い込みに!
入金確認が取れたら「D66」は発送されるのです☆
もきゃ~~~~、楽しみ~~~~~!                                              


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

今日歩いてたら、他所のうちの木に柿がなってましたよ。
自転車が来たら、ぶら~っと果物探しに出かけるとか? ←おぃ!

僕は、彼女のうちでもらった梨を食べてます(^-^)
by (2006-10-14 21:38) 

sasasa

シーズンが終わってきたからか、値段も上がってきたんですね。
D66楽しみですね!
早く見てみたいです(^_^)
by sasasa (2006-10-14 21:39) 

チヨロギ

ブドウの次はりんごですか? 私はもう、紅玉が大好物。
特にレンジで少しだけチンしたのをパンにのっけて食べるのが大好きです。
D66は来週早々、その雄姿が見られるのかしら? 楽しみです!
by チヨロギ (2006-10-15 00:33) 

Baldhead1010

次の果物は・・・北国のリンゴか、高知のニイタカナシをどうぞ^^
高いけど、ジューシーで甘いですよ。
by Baldhead1010 (2006-10-15 09:23) 

たかち

みかんさん
この時期はもう柿ですね!
では昔の悪がきのように近所の庭の木目指して・・・
って、最近こんな事するのは磯野家のカツオくらいですね!

sasasaさん
安い時期にもう少し食べておけばよかった(涙)高くて買えないよ~~。
でも値引きシールチェックはしなくては!!
チャリ楽しみです!メールが来て速攻入金に行っちゃいましたから(笑)

チョロギさん
おいらもリンゴ大好きなんです!皮さえ剥かずガツガツと!
なので、レンジでチンと一手間かけたものはやったことがありません。
今年チャレンジ!

Baldhead1010さん
そーだよ、新高梨のシーズンが終わる前に食べなきゃ!それからリンゴに行かなきゃ!
by たかち (2006-10-15 10:18) 

SAMEDI

いよいよD66のお目見え近し!ですね^^
by SAMEDI (2006-10-16 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりぱんひかりなでしこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。