SSブログ

空白の5分 [いろいろ]

昨日今日となんだか初秋を思わせる風が吹いてる。                                                                      (そんな気がしてるのはおいらだけ?)                                             夏はどこ?探しに行った方がいい?

18時も過ぎ、そろそろ帰ろうかなぁと思ったらボールペンが無い?!                   5分前は使ってた、なのに無い!!                                       情けない5分前の記憶が無いなんて・・・                                    ボールペン探すために残業なんてどーかと思うから、帰ってきてしまったけど落ち着かない。                                                                      普通に売ってるボールペンなんだけど、ここ一年それしか使ってなかったからなんだか寂しい                                                                    ボールペーンどこに居る~。                                           空白の5分間、おいらは何をしてたんだ?!!                                             まだ月曜なのに疲れてる                                                     いんや、月曜だからか?!


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

ufufunofu

私なんてしょっちゅうですよ^^;;
ある日突然ファイルの間から出てきたりするんです。
きっと明日あたりどっかから出てきますよ。
by ufufunofu (2006-07-31 22:52) 

チヨロギ

私の場合、次は何を探していたかを忘れ、
その次は探していたことすら忘れます。
ここまでくると、もう怖いものなし!(笑)
by チヨロギ (2006-08-01 01:36) 

Baldhead1010

ボールペン、耳に挟んでるんじゃないの?
by Baldhead1010 (2006-08-01 08:18) 

SAMEDI

あはは、ワタシもそんなのしょっちゅうですよ。
ウチで使い終わったハサミを片づけようとしたら、ない!
結局そのまま1ヶ月以上見つかりませんでしたが、つい先日なぜか使ってないドライヤーを収納してるカゴの中から見つかりました。
by SAMEDI (2006-08-01 12:41) 

chao2wai2

いあいあ、私など、チヨロギさん、よろしく
忘れまくり。。
あ~;;今、ふと、置いたデジカメどこ?
3日後くらいに、何故か?机の下から、でてきたりして。。
行方不明になってました。
トラブル。。というか、今回の私の勘違いから、始った、騒動には、ご迷惑おかけしました^-^;
by chao2wai2 (2006-08-01 13:10) 

jun

私も今使ってたものが次の瞬間ない!みたいなことよくある(笑)
部屋がゴチャゴチしてるときの方が物なくさず、
きれいにしたあとは行方不明率高い(なぜ!?)
by jun (2006-08-01 21:04) 

たかち

みなさん、コメント&niceありがとうございます!
呆気なく見つかりました!自分の机から離れた人の机に置いてありました。
そっちに行った記憶がないんだけど・・・
でも、突如四次元が発生して行方知れずって結構あるんすね!
こんなに仲間が居るなら安心(?)だ♪
by たかち (2006-08-01 21:58) 

koharu_biyori

一瞬前の記憶がない私はどうすればよいのでしょう・・・。
「これ、持って行ってあげるね」と言って置き去りにされたものは数知れず、私のケータイや原付の鍵のありかは、私よりも母親のほうが詳しかったりして・・・。
by koharu_biyori (2006-08-01 22:15) 

sasasa

自分もよくあります。
考え事しながら頭洗っていて、
シャンプーしてたんだか、リンスしてたんだかわかんなくなる事とか・・・
by sasasa (2006-08-01 23:11) 

ganagana

わかりますーーー私は一瞬前のこと忘れちゃったり・・・論外ですね。めがねめがね・・・と探していたら、かけていたり・・・。いつもそんな感じです。
by ganagana (2006-08-02 20:55) 

たかち

かりんさん
半日前も1時間前の記憶もあるのに5分前がないってショックです。
まぁ、結構多いんですけどね(苦笑)

sasasaさん
それはきっと疲れてるんです!!(笑)

ganagana さん
メガネメガネ・・・はおいらもやります!!いつも頭の上にのかってるんですよね(笑)
by たかち (2006-08-03 11:40) 

↑のシャンプー&リンスは、僕もありますね~(苦笑)
by (2006-08-05 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲド戦記少年転倒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。