SSブログ

ちょっと遅刻 [いろいろ]

今日はブログ一周年記念日です。                                          一年長かったなぁ~。                                               

さて、とうとうやっちまいました。遅刻を・・・                                      寝坊でなく、電車で寝過ごして二駅先まで連れて行かれました。                             急いで電車を降りて隣りのホームへ。3分後くらに電車が来て二駅戻り、駅から会社まで猛ダッシュ(◎◇◎)若干パニック                                                8:57に更衣室に滑り込む。が、ロッカーの鍵がない?!ほぼ遅刻(完全だね)なのに私服で鍵を借りに総務に行く勇気がなく、いつも遅刻ギリギリのK森さんを捕まえ「お願い総務で鍵を借りてきて!!」と使い走りさせる(鬼!)                                             おかげで、どうにか5分以内の遅れですみたした(^_^;)

運良く(?)隣に座った二人組がうるさかったので起きたんだけど、あのまま寝てたら終点まで行ってたであります( ̄□ ̄;)!!恐ろしい・・・ 

なんでそんなに熟睡したか?と言うと、注文してたCDが届きそれを聞いてたであります。                                                                                

シーズンズ-ピアノ・ソロ-(DVD付)

シーズンズ-ピアノ・ソロ-(DVD付)

  • アーティスト: ジョージ・ウィンストン
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD

6/3のソロコンサートの曲も入ってて「買って正解!」でした。                          コンサート会場は原価でしたが、Amasonでは2100円も安かった♪                                                           しかし、思わぬところに落とし穴があったのです・・・。寝こけて乗り過ごすほどの効果があったとは。不覚!                                                                     明日は気をつけよ~★

CDが届いたってことはコレも届きました!                                                

えんぴつで奥の細道

えんぴつで奥の細道

  • 作者: 伊藤 洋, 大迫 閑歩
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2006/01
  • メディア: 単行本

薄く書かれてるのをなぞるんですが、難しい!                                             普段どれだけ癖字を書いてるかを実感しました。                                             脳トレ同様、毎日続けようと思います!                                                目指せふぅさん!!(先が長そう・・・)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

チヨロギ

ブログ1周年、おめでとうございます♪
ほぼ毎日更新というのもすごいですよね~! 頭が下がります。
ところで、私も先週の金曜の朝、一駅寝過ごしてしまいました。
タイムカードがない職場なので助かりましたが・・・。
癖になりそうで、怖いです(-_-;)
by チヨロギ (2006-06-12 22:33) 

たかち

チョロギさん
今日も危険でした・・・連日はヤバイ!
おいらはタイムカードが手書きなので、17:40まで仕事したけど17:30って書いておきました(笑)
by たかち (2006-06-13 20:11) 

SAMEDI

ブログ1周年おめでとうございます(^o^)/
ソネブロ激重でコメントがすっかり遅くなりました。
ああでももう寝る時間なので、また来ますねー。
by SAMEDI (2006-06-16 00:05) 

1周年おめでとうございます。
2周年の頃には、書き物の字が上達してるといいですね(^-^)
by (2006-06-16 08:23) 

たかち

SAMEDさん
一周年を迎えた直後に動かない・・・呪われてる?

みかんさん
一年後に見本の字みたいになったらいいな~~~!!
頑張るぞ!
by たかち (2006-06-16 10:59) 

koharu_biyori

1周年おめでとうです^^
そんな日にやっちまいましたか・・・。
遅刻。
私も今日ギリギリでした。
タイムカード、6:59に打刻。
タイムカードの場所が変わって、近くなったら逆に油断してこのとおり。
おたがい気をつけましょ~^^;
by koharu_biyori (2006-06-16 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くもりのち晴れ!サル電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。