SSブログ

飾り物 [いろいろ]

一昨日のコーラですが、飲むのは一時延期になりました(笑)

「飲んじゃえば?」って意見より「もったいない!」が多かったので、「そーか、もったいないんだ」と思い、冷蔵庫から回収しました!

ポーションとコーラの瓶が並んで飾って(置いて)あります。そしてその周りにはケロロ小隊が☆                         

ますます統一感のない部屋になってきたな・・・

ところで、こーゆーのってどのくらいの価値が出るんだろう?                                                 貰い物で稼ぐつもりは全然ないけど、興味はある!  

 

仕事場で風邪を貰ってきたようです。                                                           喉が痛くなってきた。                                                         ヤバイ!おいら扁桃腺が腫れると熱が出るんだ!明日は出かけなきゃ行けないのに!!                                                                               んな、わけでお休みなさい。                                                                        みなさんも季節の変わり目の風邪には気をつけてください!                                                                  


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

jun

風邪はやめに治してね! せっかく気持ちよい季節になってきたことだしね。
私はただいま大阪ナリ〜〜
ここ数日の睡眠不足で新幹線ではグロッキーだったけど
ライブ見てすっごく元気になりました!
明日は元気にお出かけできるといいね!
by jun (2006-04-08 01:43) 

Baldhead1010

私も、タバコ吸いすぎて、喉が痛い(ーー;)
by Baldhead1010 (2006-04-08 10:45) 

チヨロギ

扁桃腺からの熱はヤバイですよ~!
私も扁桃腺肥大で、以前はよく高熱を出しました。
でも最近は風邪のほうが私を避けて通るみたい・・・^^;
よくうがいして、無理せず体力温存してくださいね。お大事に。
by チヨロギ (2006-04-08 14:54) 

kan

はやく体調回復するといいですね
by kan (2006-04-08 19:41) 

たかち

さとみさん
niceありがとです!

junちゃん
ライブで元気か!いいね~♪
おいらそーゆーのがないからな~。出不精から脱出しなきゃ!

Baldhead1010さん
タバコは本当に体に悪いですよね。
おいら吸わないけど、煙の残ったとこにいると喉がおかしくなりますもんね~。ほどほどに楽しんでくださいね!

チョロギさん
毎回風邪のパターンが同じなので、ひかないように気をつけてるんですがダメですね・・・
食欲は少しあるんで、食って寝て薬を飲んで治します!

kan さん
望まなくても月曜がやってくるのでそれまでには少しよくなりたいです!
by たかち (2006-04-08 20:03) 

ufufunofu

寒い時期より、天候がくるくる変わる時期の方が体調崩しやすいですよね。
今日みたいに一日の中でもポカポカ晴れてたり、雨で急に冷え込んだり・・・
お大事に。
by ufufunofu (2006-04-08 23:54) 

たかち

ふぅさん
日向ぼっこしたいです~
寒さが復活する前に治さなくては!
by たかち (2006-04-09 19:08) 

ありゃ~
コーラと一緒に風邪も貰っちゃったんですか?

それは、こ~ら~! と一喝しなきゃですね(笑)
by (2006-04-10 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

120歳おめでとう!かもめ食堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。