SSブログ

120歳おめでとう! [いろいろ]

コカ・コーラは今年で120周年らしいっす。                                                  多分、販促物だと思いますがコレを貰いました。                                                                                                              写真に入りきらなかった上の部分に「お得意先様限定」と書いてあります。                                        

ゴミ回収をしてるとき、隣の部の課長の机にあって「これなんすか?」って言って見せてもらってたら、派遣仲間のH野さん(ipodをおねだりした人)が来て、前回同様「え~、なになに?見たい~」とやってきた。                                                          そしたら課長が「別にいらないからあげるよ」と一言。                                                             H野さんは欲しそうだったけど、ゴミ回収の仕事があってすぐにその場を去ることに。                                                                          で、残ったおいらが貰うことになった。                                                      

う~ん、おいらはコレ確実に飲むな!限定とか関係なく、普通のコーラとして!

 

帰りの電車で、前歯がやっと生えた赤ちゃんがタマゴボーロを食べながらよだれをたらし最高の笑顔でチラチラと見てくる。                                                      おいらそんなに可笑しかったかい?                                                                          あまりの可愛さにこっちもチラチラ見てたら、電車を降りるときバイバイしてくれたおいらもバイバイすると、脇に座ってた2歳くらいの男の子もバイバイしてくれた                                                                                        疲れてるときには最高の笑顔をありがとう♪おかげで幸せな気分になったよ!                                                                                                                                                


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

ganagana

こどもの無邪気さはのほほんとしますよね!!
コーラ可愛い!!昔はよくビンのコーラのんだなぁ!!
by ganagana (2006-04-05 21:53) 

SAMEDI

120年愛されつづける飲み物ってすごいよね。
ワタシ、ピザとハンバーガーには絶対コーラ派です。
by SAMEDI (2006-04-05 23:31) 

Baldhead1010

缶コーラと瓶コーラでは味が全然違うみたいです。
by Baldhead1010 (2006-04-06 08:14) 

jun

かっこいい! コーラのビンは
MoMAにも展示される程クオリティが高くて
普遍性のある美しいデザイン。さらにプレミア感があっていいね〜!
ただ、残念なことに炭酸は苦手な私!!!
by jun (2006-04-06 13:03) 

たかち

ganaganaさん
子供と動物は無敵ですよね!
そーいえば、ドクターペッパーとかは何処に行ったんだろう?

SAMEDIさん
子供の頃、そーめんを食べながらコーラを飲んでて間違って麺つゆ飲んだことあったっけ・・・懐かしい。
急に飲みたくなるんですよね!

Baldhead1010さん
そうなんですか?!やっぱり瓶の方が美味しいんだろうな~♪

junちゃん
MOMAに飾ってあるんだ☆そら、すごい!
やっぱり飲まずに飾っておくべきか!
by たかち (2006-04-06 16:32) 

チヨロギ

120周年ですか~。なんだか100周年を覚えている気がします。
世界各国バージョンのミニチュア瓶も集めたことが。
ほんとに、かっこいい形のボトルですよね~。
でも中身は炭酸だし、飲んじゃったほうが安全なのでは??
by チヨロギ (2006-04-06 18:22) 

たかち

チョロギさん
じつは、かな~り振ってしまったんですよね・・・
鞄に入れて帰ったんですが、「電車に間に合わない!」ってダッシュしてしまって。
中身はただのコーラだし、瓶が限定なだけですもんね!シュパッて溢れるのも楽しいかも♪
by たかち (2006-04-06 19:34) 

たらこ太郎7

いいですね~。ビン自体も懐かしいですが、プレミアじゃないですか!
どんな味か興味はそそりますが、あけられないですよ。これじゃ。
飲んじゃうんですか?
by たらこ太郎7 (2006-04-07 10:00) 

たかち

たらこ太郎7さん
やっぱ、開けちゃダメですかね?
価値がわからんおいらがもらってよかったのだろうか??
飲もうと思って冷蔵庫に入れちゃったけど回収するか!
by たかち (2006-04-07 10:51) 

子供の笑顔は、何よりの癒しですね(^-^)

で、コーラのお味はいかがでした?
by (2006-04-07 17:23) 

たかち

みかんさん
2人とも連れて帰りたいくらい可愛かったです!
コーラは回収しました(笑)
by たかち (2006-04-07 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水滸伝 最終巻飾り物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。