SSブログ

質問!!!

更新をあまりしなくなってから表示がおかしい・・・

無題.png

こんな感じで、あちこち勝手に検索がくっつく・・・
これなんですか?
設定変えた覚えがないんですが(・_・;)

検索なしにする方法を知ってる方、教えてください!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Baldhead1010

お元気でしたか?

検索がくっついてるのを時々見かけますが、勝手に付くのですか?

こちらから見る限りでは付いてないようですが・・・。
by Baldhead1010 (2014-12-23 19:47) 

たかち

Baldhead1010さん
とと様、さっそくありがとうございます(^◇^)/
勝手にレザージャケットや洗濯を検索してくれちゃうんですよ・・・
確かに、スマホでPC画面にして見ても検索なかったです。
インターネット設定?う~ん、わかんないなー。
でも、とと様が普通に見えてるならいいかー(^-^)
by たかち (2014-12-23 20:14) 

sasasa

自分のところからこの記事を見たときは、
検索のは出てこなかったですが、
何か設定でそうなるような気がしたなぁ・・・。
結構うざいですよね(>_<)
by sasasa (2014-12-30 12:04) 

たかち

sasasaさん
久しぶりにブログ画面を開いたのでどこか触っちゃったのかも(^^;)
by たかち (2014-12-31 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。