SSブログ

マリンで花火 [野球のこと]

27日は三塁側から観戦(´▽`)ノ♪
オリックス金子投手に完全試合やられそうになったり、ホームラン3本飛ばされたりと、試合はひどかったけど、花火はキレイ♪試合じゃなくて、花火を観に行ったんだねきっと!(^◇^;)

DSC01231.jpg

DSC01233.jpg

とても残念なことの、荻野が中日戦で負傷した左肩が重傷で、7/2に手術。
今季は絶望的らしいです(T_T)
一番大好きな今江選手が目の前でプレーしてるのに、荻野が球場のどこにもいないことが寂しかった。

外野の「またケガかよ」って雑音は気にせず、ゆっくり休んで、しっかり治してほしいです。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Baldhead1010

どなたも身体が資本です。
怪我のないように。

また花火の季節がやってきますね^^
by Baldhead1010 (2014-06-29 05:27) 

sasasa

荻野貴の怪我、本当に残念ですよね(>_<)
とにかく焦って怪我を長引かせるよりも、
しっかり治してほしいところですよね。
今の出張先の職場が幕張なので、マリンも近くです。
ロッテの試合がある日は、仕事帰りに応援の声が聞こえてきますしね。
それに滞在先も幕張本郷なので、
マリンの花火の音も家の中でも聞こえてきます(^_^;)
チバテレでロッテの試合見てると、
テレビからと外から両方から花火の音が聞こえますよ。
by sasasa (2014-06-29 10:40) 

たかち

Baldhead1010さん
ここ数年、マリンで野球観戦しながら花火を見てるので、花火大会的なものに行かなくなってしまいました(^ー^;)
とと様も無理しないでくださいね~!

sasasaさん
どうやら、毎日に同じ地区に通勤してるみたいですね(^m^)
内野席から観る花火、とってもキレイですよ!!
by たかち (2014-06-30 21:34) 

そーすけ

ちわ。
ちひろちゃんは悔しけどいい投手だもんなぁ。
今年のオリックスは調子いいから、敵ながらいつもより勝てたらいいねぇなんて思ったりw

今年はまだ2度しか観戦に行ってないなぁ。
そそ、ナイターの花火観ると花火大会に出かけなくなってしまい^^
行かなくてもQVCのは家から見えたりするし(笑)
そういえば3塁側からは花火を観たことなかったっけ。

by そーすけ (2014-07-20 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右だけど左もお久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。