SSブログ

勝ち越し中☆★☆ [野球のこと]

イチローが日米通算4000本安打達成しましたね~♪
高校野球では、前橋育英が初出場初優勝!
でも、ロッテもスゴイよ!!

DSC00558.jpg

勝ちました!!(*´∀`*)
18-1
井口選手が満塁ホームランを打ったと思ったら、同じイニングで大地君(鈴木選手)も満塁ホームラン!
(^^)(^^)(^^)(^^)
1アウト満塁でも点が入らないロッテですが…(・_・;)

西武の栗山選手にもソロホームランを打たれましたが、唐川君ナイスピッチング!
なのに、ヒーローインタビューでは反省を…(^^;)
5安打で1点しか取られてないんだから反省の必要ないよーーー!

ヒーローインタビューは唐川君と大地君

爽やかな2人(*・ω・人・ω・*)
小突きあってて可愛かった♪
ちなみに、20日は井口選手とグライシンガー選手のアダルトコンビでした。

そして今日からは首位楽天との3連戦!!!!!!!
マー君 対 西野君
最近負けが続いてるけど、マー君が投げるからロッテがどーやって点を取るか?(_;)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sasasa

この日は、どうしたんだ!ってくらい、
点取ってましたね(^_^;)
楽天3連戦は、3連敗でしたね(>_<)
うちは、今年はもう終わってるからなぁ・・・・。
by sasasa (2013-08-25 21:58) 

たかち

sasasaさん
この後の楽天戦は全敗でした(・_・;)
日ハムは大谷の使い方をハッキリさせちゃえばいいのに!
糸井が抜けたのは痛いけど赤田がオリックスから来たし、ピッチャーは木佐貫も増えてるんだし。
ま、ロッテは最後の1戦まで油断はできないチームなのでドキドキです(>_<)
by たかち (2013-08-28 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決まらなーーーーい右腕が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。